忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「あなたー?先にご飯にする?それともお風呂?」

「先風呂入るわ~」

ってことでお腹一杯になる前にいろんなことを全て済ましてしまおうと
頑張ってみたら意外と早くに事が片づきました。
これなら0時までに日記も書いて冬姫も描いて
サイト様巡りができるそ!なんて思っていたのに
途中でグー。
気付けばこんな時間です。どうもこんばんは。
早く寝ます。




以下拍手お返事です。
拍手のみのかたもありがとうございましたー!

バトンはまた明日にでも(汗)
PR


ちゃんと早起きは出来ましたが、こう、やっぱ慣れないことをしたから
体がだるくてだるくてしょうがない・・・。
脚はむくむし腰は痛いし、しまいにゃ頭痛もしだして。
肉体的にも精神的にもきた(泣)
明日からもこういうのが続くと思うと若干テンション下がるね。
慣れるまでがキツイと思われます。

あーヤバイな~。
ひめのん描けるかなぁ、間に合うかなぁ。
帰ったらご飯食べるのもめんどくさいと感じるほど
動きたくなくて、TV見ながら爆睡だもん。
そりゃこたつマジックも関わってるだろうけど
それでもぐわ~ってなる。
世の中の社会人様はどうやって日々生きてるんだろうね。
学生がよかった、学生がΣ(´Д`lll)




拍手ありがとうございました!
もう本当元気でます。にやっとなります(笑)

それでは以下バトンです。
綾瀬さん回してくださってありがとーございます☆


えーっともう2日ですね。
今回は冬姫描けませんでした。すいません。
バタバタしてたのもあるんだけど、余裕がなかったというか。
心臓バクバクしてるわけじゃないのに緊張してんだろうな。
仕事始め。
社会人。
今働いてる人は必ず通ってる日。
あーどうしよ・・・。

5時には起きなきゃいけないのになー。
こんな時間に日記書いてるよー。あははー。
ぐーたら生活してた私にとって過酷な生活の始まりです。
ある意味規則正しい生活になるかもしんない(笑)

よっし!まずは遅刻しないこと!
ということでおやすみなさい!


虫 大 量 発 生

蚊じゃないんだけど似たようなやつ。
どっから入ってきたんだお前らー!
朝から半泣きです。
ざっと50匹はいたと思います。
そりゃもう殺虫剤噴射だよ。
そのあとの床を掃除する私の身にもなってみ?
壁に頭ぶつけるし、踏んだり蹴ったりだわ・・・。


今日でウタカタシステムさんが閉鎖なさってしまうんですね。
寂しいものです・・・。
本当にお世話になりました。
このサイトを開く前からよく利用していたのに、
もう見れなくなってしまうなんて。゚(゚´Д`゚)゚。 



それでは以下バトンです~☆



久々に一人で買い物してきました。
あんまり買うつもりはなかったんだけど・・・ついついって怖いね☆
でもまだまだ欲しいもんいっぱいあるんだよなぁ。
年取るごとに欲しいものの値段が上がってるのは気のせいか?
こんなんだからバイトしてても貯まらなかったんだよorz

いまだに部屋が汚いよ。
どうしたものか。
ほんっと飽きたんだってー!
結構周りでも引っ越した子多いけど、みんなやってんのかなー?
私の荷物が多いだけ?
あーーーーめんどくさっ!!!

どうしよ、3月明日で終わりだよ(・ω・)




以下拍手お返事です。
ポチリと押してくださった皆様、見て頂いてありがとうございました!


1ヵ月ぶりに絵を描きました。
やはりずっと描いてないと鈍るね~(汗)
うまくいかないまま色塗ってしまいました・・・。
でもどーーーしても拍手絵変えたかったんだよ!

あ、ここで気付いた人いるかな?
そうです!

ネット開通ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

原因は私の設定ミスでも、LANケーブルでもありませんでした。
この度のお騒がせなやつ。

ウイルスバスター。

こいつが起動してるとなぜか繋がらなくて、終了したら繋がったという。
意味わからんわ。
相性とかあんのかなぁ?
でもネットする上でセキュリティが無効になってるのは
果てしなく怖いので他のをインストールしました。
ノートン。
お試し期間です。
これだと問題なく使えるみたいだよ。
他にも良いソフトがあったら教えてください・・・。


今まで速度が64Kという時代遅れなネット環境でしたが
今度は100Mかな。
早くて早くて快適です☆
動画が見れると思うと涙が出るね!



28日に拍手をくださった方どうもありがとうございました!



なぜインターネットが繋がらないのかをいろいろ調べてみました。
考えられることとして、
以前のネット環境はダイヤルアップだったので、
その設定のままになってしまっているのかもしれません。
または、LANケーブルが合ってない。
ウイルスセキュリティが邪魔してる。

試してみて繋がればいいんですけどね。
今度はtracertコマンドを使ってみよう。
お願いだから仕事が始まるまでには~(泣)



予約してたCD取りに行ってきましたー!
ウハー大好きー☆
果てしなくテンション高めです(笑)
ライブで聴いたことあったけどやっぱ音源化されて嬉しい!
しばらくはこれで頑張ろう。うん。

それと漫画100冊+小説1冊売ってきました。
今までは完結したのかつまらなくなったのしか売ってなかったんだけど
今回はほぼ終了してないのばっか。
続きが気にはなるんだけど増え続けるばっかでキリなくてねぇ・・・。
ここは思い切って!5602円の値がつきました☆
本棚がすごいスッキリしたわー!
でもまだ100冊以上あるけど(笑)
私が持ってるのってほとんど10巻以上いってないのが多いんだ。
つまり種類が多いってことで。
だからすーぐ増えるんだろなぁ・・・。
一番巻数多いのでハガレンじゃないだろうか。
あまり漫画を集めてないとある友人がいるんだけど
でも100冊くらい持っていたりするんだよね。
内容はワンピース&コナン。
最強(笑)

ついでに母の脳トレソフト2本も売ってきた。
2000円だってー。
やっぱそこそこの値がつきますな~。


LANには接続できてるのにHPを見ることができないのは何で?
設定してくれって渡された紙に書いてあった
サブネットマスクとデフォルトゲートウェイのアドレスを入れてもダメ。
おかしいなぁと思いpingをやってみたらデフォルトゲートウェイが
タイムアウトって出てきたーーー!!!
なんだよこれ!使えないアドレス教えるなよ!
自動取得にしたら大丈夫だったけど・・・。
IPアドレスは取得できてるし、原因がわからん(*_*)
パケットの流れが悪いのはやっぱおかしいんだろうか。
2ケタって少ないよねぇ?(聞くなよ)
サポートセンターに電話しても結局は管理者の人に連絡してくれって言われた。
管理者が誰かわかんないから困ってんでしょーがっ!

むぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



拍手ありがとうございました!
こんな荒れた日記でごめんなさいね(汗)


今日は友人と遊んでまいりました!
遊んだというか一緒にランチ食べて、カラオケ行って終わっただけだけど。
昔は毎日のように会ってたのに離れてから全然。
距離があることは本当に辛い!
これが恋人同士なら別れる原因になりうるんだろうなぁ。
残念ながら女同士ですけどね(笑)

久しぶりにカラオケ行ったけど自分の下手っぷりが痛いよ( ̄□ ̄|||)
音外してんのがわかるんだよね…。
わかるんだけど直らない。
うはー致命的!!!

次、この子と会うのはライブだろう。
例の大阪とかぶったライブ。
なんか連絡ないし取れたくさいんだよね~。
ということで大阪は確実に行けなくなりました…。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/