忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日だよ。え、ほんとに?って感じ。
イベント初参加ですよ・・・本気で緊張する・・・。
激しい人見知りなやつなのでちゃんとしゃべれるかが心配でたまらないわ~。
どうしよ~。
どなたがどの顔なのかがわからないのが痛いな(*>Å<*)
話しかけようにも無理じゃん。

今日仕事終わってから明日の切符買おうと思ってたのに
予想外の出来事があったため買えませんでした・・・。
明日の朝でも大丈夫かなぁ。
てか大丈夫じゃなかったら困るんだけど(笑)
しかもお金が無いことに気付いて、コンビニで初めておろしました。
便利な世の中になったもんよ。うん。

PR


日付は変わってしまったけど、すごいウハウハです。
仕事はしんどいけど癒された~☆
つーか私ここにいていいの?ってすごい思ったんだけどね・・・。
何枚か保存してあります(*>ω<*)
あは~宝物にしよっ(*ノ▽ノ)
私も変なの描いてみたけど超恥さらしだったわ~。

何もかもが初心者。
イベントも絵チャも東京も。
正直不安で仕方がなかったりする・・・。
明らかに場違いなのがわかるんだもん。
てかさっきバスの予約したんだけど大丈夫なんかいな(笑)
新幹線なんてまだやってないし。
ギリギリにならないと行動しようとしないこの性格。
いい加減直さないとね~(汗)

天気はどうなんでしょうか。
こことは全然違うだろうから何を準備して持ってっていいかわからん。
あ~どうしよ。
誰もかれもが初対面。
誰もかれもが私を知らないわけでしょ?
名乗らずにいようかなー(笑)
いやまぁ冗談だけど、人見知りが激しいのでねぇ。
ハルは15日イベント行ってきます。
もしよければ話し相手になってやってくださいm(。_。;))m





以下メルフォお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました!


今日は我らが姫君ひめのんの誕生日ですね!
おめでとう(*>ω<)
永遠のシックスティーン羨ましい限りだわ(笑)

絵を描こうとしたんだけど上手くいかなくてまだ白紙…。
描きながらボーっとしてきて途中うたた寝しちゃったし。
いや~もう木曜までくると疲れも溜まりますって(:_;)


お返事はまた明日にでも(汗)
携帯からじゃあ折りたたみ機能使えないからなぁ。


入って1ヵ月は時間外は出ないそうなので我先にと帰ってまいりました(笑)
もちろん確認とってからですよv
わからないことだらけではあるけど雰囲気的に嫌われてはないと、思う。
もう一人私より2週間早く入った人(男性)がいるんだけど
そちらの方がいまいちな感じっぽい。
裏の話をこそっと聞いてるとね。
そりゃ陰で何言われてるかわからないよ。私だって。
ヨイショはそこそこできるタイプだから
最初のうちは超下手で謝りつつも日常会話もこなす!
まずは私の印象を良くしないとね~。
そしたら失敗しても許してくれるんじゃないかな~(甘い考え)

ただハルさんならできるでしょ?って言われると辛い。
比べられるのはちょっと困るね。
2週間のブランクがあるんだからその人よりできるわけないじゃん!
無理!!!
いろんな人いるからね、優しい人ばっかじゃない。
あいさつと笑顔は忘れずに頑張ります。
今週もあと半分だ。





遅くなりましたがメルフォお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました!!!

P.S.
美咲さんバトン回してくださってありがとうございました☆
4月2日の日記で同じバトン(だと思う)をやっているので
それで大丈夫ですかねぇ?


しまった。いつの間にか寝てた。
こういう中途半端な時間に目が覚めるのは痛いんだよな~(汗)
いや起きなきゃいけないんだけどさ。
また寝直すにしても3時間くらいしかないし…。
かといって起きとくわけにもいかないしね…。

すいません、お返事はまた明日(ー'`ー;)
しっかり受け取っておりますので!


はいどうも。
なぜか今日は心の余裕がありこんな時間に悠々と日記書いてたりします。
日付が変わる前に寝ちゃおうかな(笑)
もう疲れるんだよー。
精神的にも肉体的にも。
何が私をダメにしているかというと、

早起きと物覚えの悪い頭。

朝が弱いわけじゃないと思うんだけどねぇ。
寝るのが遅いからいけないんだよ。ただの寝不足。
そう自分のせい。
でも頭だけはどうしようもない!
きっと(たぶん)この4月から社会人になった方、
というか新しい環境に足を踏み入れた方々みんなだと思うけど
不安・・・なんだろうな。
すぐ慣れない自分にイライラしてくる。
みんな同じ。自分だけじゃない。
わかってるんだけどすごい自己嫌悪しちゃう。

なーんて愚痴ちゃってますがこれは自分の中で溜めると
本気でとことんマイナス思考になるので書いてスッキリしたいだけです。
これ見て、また書いてるよって普通に無視ってくださって結構ですから(笑)
なかなか絵が描けない今、
こうやって日記を書くことが楽しくてしょうがないんですよ。



気付けば3000超えてたんですねー☆
そして開設5ヵ月も過ぎてました。
こんなにも早く月日が経つもんなんだなぁ。
あの頃は良かったなんてすごい思うわ(笑)
こんなサイトに来てくださる方々、心から感謝いたします<(_ _)>




以下メルフォお返事です☆


どうもこんばんは。ご無沙汰してます。
とりあえず戻ってきました。
明日仕事だからねーしょうがないしょうがない。

今、究極の選択を目の前にしてます。
二度と会うことのできないかもしれない人を選ぶか、
もう会えない人を選ぶか・・・。

もし東京行くって言ったら軽蔑されるんだろうか。
母には東京の友達のところに行くんだって言ってあるんです。
(イベントに行くなんてとてもじゃないけど言えない)
両方ともたった1回しかないことで、両方は選ぶことができない。
母は「あんたは前から約束しとったことだからそっちを優先しんさい」
って言ってくれました。
6月が行けないとわかってるから余計に悩む・・・。
私はどうしたらいい?
どうすればいいんだろう・・・。




5日に拍手をくださった方、どうもありがとうございました!


しまった!ひめのんの誕生日に間に合わない!
うん…こればっかりは…勘弁してください。
絶対描くよ!
いつか絶対描くよ!
けど過ぎちゃうぉあΣ( ̄□ ̄;)


祖父が亡くなりました。
しばらく更新できないと思います。
けじめとしてバトンと連載はやりました。
ずっとほったらかしにしてるの嫌いだし・・・。
ということで私情で申し訳ないですが消えます。

さらば!




以下バトンでーす。
つくしさんありがとうございました☆


いくら早くに事を終わらせても寝てしまうなら意味が無い。
気付けば日付変わってるもんな…。
慣れればそこまでじゃないのかもしれないけど
家帰ってから起きていられないんだよー(泣)
座っちゃったらそのまま倒れ込んじゃうんだもん。
ずっと立ちっぱなしなんで…。
そんなめちゃくちゃ働いてるわけじゃないんだけどな~。
むしろ出来ないわけだし。
どうしてこんなに眠いんだろう。

バトン待ってくださいね(汗)
携帯からじゃできない…。
今日はパソコン開いてもないんです…。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/