忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DS欲しい…。
広告見てたらこどもの日だし電気屋さんで限定50台売り出すらしい。
な、並びたい!( ̄□ ̄)
…けど家族にそんなこと言えませんでした。
だってかなり久しぶりな家族でお出かけだったんだもん。
は~予約できるもんなんだろうか。
でもすぐは手に入らないだろうなぁ。


とか言いつつ3日に財布が破れてしまったんで新しいのを購入!
あとMDコンポもゲット!
全部母に借金してですが(笑)
これでDSへの夢は遠ざかったなΣ( ̄□ ̄;)
PR


私のGW1日目。
寝坊から始まりました(笑)
予定より2時間くらい遅れたけど無事実家到着~。
まったりしてます(>▽<)
慣れしたんだニオイっちゅーか何というか。
室内で犬を飼ってるので臭いんだろうけど何故か落ち着くねvv
パソコンの調子がおかしい言うから直したりしてはいたけど
普段味わえないのんびりゴロゴロしてます☆

帰りたくないよー(笑)
まぁでも落ちたテンションも上がるでしょうよ。
癒されて仕事に備えますかね~。


父が私のパソコンのメモリを増設してくれるらしい。
起動するまで4分超えするやつだからなぁ。
少し変わってくれればいいけど…。
まだ容量半分くらいあるのにどしてなのかな。
CPUの問題?


荷が重い。
正直今さらなんだけど私はやってけるんだろうか…。
何でこう思ったかは言えないけど新人のやつにとっては衝撃的…。
現実を目の当たりにして初めて気持ちがわかったよ。
お願いだから1回で覚えられる頭をくれー!(T□T)


明日は仕事~。
でも4~6日はお休みがもらえるんだって!
世間一般から見れば短いGW。
実家帰りますかね。
ということは更新できないね(笑)

新人は五月病になりやすいといいますけども
私はどうだろうね。
7日が楽しみだわ(笑)




拍手ありがとうございました!!!


残業。
5月に入ったら時間外手当もらえるのでさっそくやってきました。
今月の給料楽しみだね!
・・・
なんて言えたら素敵だけど正直辛いって。
少しずつ長くなるならいいけどズバーンと、
ズババーンと延びるのは体調管理が難しくなるわけでしてね。
もし溜め描きしてなかったら確実に更新できてなかったと思われる。
これでも早く帰らせてもらったんだよー(泣)

GWよ、いずこ…。



あ、そだ。
新!明神×姫乃Web Ringに登録しちゃいましたー☆
無くなると聞いて悲しみでいっぱいだったんですが
また新しく作られたと聞いてすぐに食いつきましたね!
まだまだ明姫!ラブ明姫!!!





拍手くださった方どうもありがとうございました!
明日の励みです!


連載まとめ描きに成功!
いやまぁそんな溜められなかったけどとりあえず2ページ分。
私がパソコンを開く限り、1日1コマ更新できると思います。
今回ちょっと縮小の仕方を変えてみたけどやっぱ変になったなぁ…。
後のは元に戻そう…。
今まではそこら辺の紙に描いてたけど
7枚目からはノートに描くことにしました。
すっごい中途半端だけどねっ(`・∀・´)
計画性の無さが滲みでた結果だわ~。

あ、キリ番のこと。
私がこんな状態だから遠慮とかなさってるんでしょうか。
つーか特にリクすることもないし描くの私だから
いらないんだろうけど、まぁ一応。
目標があれば頑張れるやつなのでもし踏んだ方は
どうぞおっしゃってくださいね。
全然めんどくさいとか思わないので。
それだけです。





以下拍手お返事です!


昨日はあり得ないくらい落ち込んでて、
それでも2連休があるからと思って久しぶりにパソコンを開いたんですよ。
同じく久しぶりにサイト様巡りしたんです。
そしたらねーもうマジでー!?ってことに出会いました。
偶然としか言いようがない!
迷うことなくクリックですよv

ということで某様のところで絵チャしてまいりました!
というか私がいた間はほぼ文字が多かったですかね。
そこで恐れ多くもコラボしてしまったんですよー!




2007.04.28_2.JPG










かなり私の不手際で申し訳ないことしてしまったのですが
そこを見事修正して下さった力量に感動です!
もっとキレイに描けたらいいのに…。
またこういう機会に出会えたら素敵☆





拍手くださった方どうもありがとうございましたー!



世の中GWなんですか?
なんかニュース聞けば高速の渋滞だの何だの言ってるけどさぁ。
1、2日は休みを取るわけ?有休?
幸せそうな顔を見るたびイラっとくる今日この頃。
超悪人です★
私にGWなんて存在しないかもしれないのに…。
普通に休日出勤とかあるんですけどね。
最近21時過ぎるともう寝る体勢に入ってしまいます(笑)
激しく眠い。
22時過ぎると夜更かししてるーって気分になります(笑)
体内時計が確実に学生時代とはずれているよね。
というか元に戻ったのか?

あー描かなきゃ。描かなきゃ。
溜め描きできたらいいなぁ。




拍手くださった方どうもありがとうございました!
ほんとありがたいです<(_ _)>



最近日記もぐだぐだ。
でも決してサボってるわけじゃないよ!
ほんとなら毎日書きたいんだけど体が言うこときいてくれないんだなー(笑)
ちょっと横になったら即爆睡。
今ならどこでも寝られる気がするわぁ。

パソコンすら開かないからサイト様巡りもしばらくしてない…。
いろんなことに対して、まぁいっか後でーってなると
結局やらずに後で焦って自分を苦しめるわけだ。
1日24時間だなんて短すぎるよー!

連載も進んでない…。
一応もうアップできるんだけどそれすらも出来ない…。
早く休みになれー。


今日は新人の歓迎会を開いてもらいました!
酒のせいで眠くて眠くて仕方ありません(笑)
入力しながら寝てます。
かっくんかっくんしてます。

変なことを書いてしまう前に寝よう!
明日遅刻したらしゃれにならんけどね。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/