忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



苦し紛れの更新。
というか更新じゃないよ、これ…。
ただあったのを載っけただけじゃんかねぇ。
しかもだいぶ前の(笑)

ちょっと形式を変えようかと考え中です。
縮小?かな。
前みたくできないので小さなことをポツポツと。

みえるひと、全然読んでません。
好きなんだよ!好きなんだけど読む力が湧かないというか。
どうしたものかな~。゚(゚´Д`゚)゚。 




それでは遅くなりましたが以下拍手お返事です。
7日、11日に拍手をくださった方、本当にどうもありがとうございました!
PR


6日携帯からだけど書こうとしててポチポチ入力してる途中で爆睡!
ギャーーー!!!

遅くなりましたがツキタケ、ハッピーバースデー。
また間に合わなかったよ…。


働きながら、どうやってみなさんは更新なさっているのでしょう?
時間の作り方が私は知りたいです。゚(゚´Д`゚)゚。 
夕飯食べたらどうしてもボーっとしてしまうんですよね。
たぶんこの時間がいけないんだろうけど…。

睡眠時間…プリーズ。






以下拍手お返事です。
2日に拍手をくださった方どうもありがとうございました!


森。
やっと魚の釣り方が理解できました(笑)
そしてタンスの中に物を入れることも知りました。
でもまだまだだな~。
できる時間が少ないからかもしれないけど、
それでもちょこちょこできるのは気分転換になって楽しい!
今はあやしい眼鏡かけて雑草抜きに走り回ってます(*´∀`)

絵を描いてみてるのですがうまく描けず放置。
そのうち完成させます…。




以下メルフォお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました!


ご無沙汰しております。
何とか元気ですよー。
最近残業続きで帰ってからパソコンを開く時間がなかったのです。
開いてもよかったんだけど確実に睡眠時間が削れるのでね(汗)

今日は今月になって初めての何にもない日。
正直あり得ないって(笑)
とりあえず掃除やら何やらしたらそこで力尽きた。
絵を描くことができなかった。
あ~どうしてこんなに時間が経つのが早いんだ!
しかもすでに日にち変わってるしな!
早く寝なきゃ…。



以下拍手お返事です~☆


ホームシック中なハルですこんばんは(*´∀`)
この歳にもなって今さらこんな状態になるとは驚きだね。

思い返せば暗い日記ばっかだな~…(汗)
みえるひとサイトじゃないのかここは。
ほんとなら萌え語りでもするはずの場所なのに
愚痴場となってるのは気のせいじゃないはず。

このままでいいのか。
人様に失礼じゃないのか。





嫌だーーーーーーーー!!!
やめたくないーーーーーーー!!!
私はここでやりたいことがいっぱいいっぱいあるんだ!!!
やる気がないわけじゃなくて
やる気はあるのに空回りしてる状態。
放置してるわけでもないし休止するつもりもない。

気持ちだけ先に行っちゃって行動が伴わないから
ストレス溜まるんだろうねぇ。
だから余計に悪い方向に考えちゃうんだろうな。
何か良い方法…考えなきゃ。




以下拍手お返事です!


どうも。なんだか久しぶりな感じ。
パソコン開かない日が増えてきて
家にいてもすることして寝るだけの生活。
時間的には家と仕事と半々だけど
明らかに家には寝るために帰ってるって気がする…。
趣味の時間なんて取れないんだもん(ノД`)
良いことないかな~。




以下拍手お返事です!


毎日午前中だけ仕事があればいいのに(笑)
そんなアホなことを考える暇があれば
早く慣れるよう努力しろってのね…。

描きたい絵がたくさんあるのに描けない!
いろんな曲を聴くたびにみえるひとメンバーで想像してしまうわけですよ(*´∀`)
明姫がほとんどだけどこれはプラ澪だろーっての発見☆
描きたいけど時間ねぇっつの。
ほかにも拍手変えたいんだけどさ。
これも誰を描くのかは決まってたりするんだな~(笑)
日々想像。否、妄想。

思っても行動に移せないハルを誰か叱ってやってください。






それでは以下メルフォお返事です!


連載まとめ描きに成功!
いやまぁそんな溜められなかったけどとりあえず2ページ分。
私がパソコンを開く限り、1日1コマ更新できると思います。
今回ちょっと縮小の仕方を変えてみたけどやっぱ変になったなぁ…。
後のは元に戻そう…。
今まではそこら辺の紙に描いてたけど
7枚目からはノートに描くことにしました。
すっごい中途半端だけどねっ(`・∀・´)
計画性の無さが滲みでた結果だわ~。

あ、キリ番のこと。
私がこんな状態だから遠慮とかなさってるんでしょうか。
つーか特にリクすることもないし描くの私だから
いらないんだろうけど、まぁ一応。
目標があれば頑張れるやつなのでもし踏んだ方は
どうぞおっしゃってくださいね。
全然めんどくさいとか思わないので。
それだけです。





以下拍手お返事です!


せっかくの休みなのに雨かよ!!!
なんかこう特に用もない日って4月に入ってから初めてかもしれない。
今まで学生生活してた頃ってほんとに幸せだったんだなぁと
かみしめてみたね…。
暇すぎて辛い~とか言ってた時期がありえない。
あの頃は通学しながらバイトもこなしてたのに
こんなにしんどい思いしたことはなかった気がするよ。
やっぱ気持ちの持ちようの違いなのかなぁ。
プレッシャー?
愚痴ばっかですいませんです(ノД`)

今日はずっと家にいたわけではなく通勤中に聴いてるMDの内容が
古くなったので(まだクリスマスソングとか入ってる)レンタルに行ってきたんだー!
これでもかとごっそり(*´∀`)
店員さんには迷惑かけたね(笑)
これで朝少しは気分違うだろう!
新しい曲覚えて流行にのらねばー!!!(何だそりゃ)





それでは以下メルフォお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました!



あーいつからハルは弱い子になったんだ。
足下ふらついて、頭痛と吐き気に襲われて頭ん中真っ白。
倒れちゃいないけど、あんまこういう経験ないから
自分の中ですごいビックリしてしまったよー。
ちゃんと定時まで頑張ったけどね!

最近まともにご飯食べてないのと睡眠不足がたたったのかなぁ。
今日はもう寝よ。
帰り際にもらったコーヒーが胃を刺激してくれてるので
晩飯食べる気にもならないし。

糖分…糖分が足らないのかなぁ。
でも菓子類が全然ないんだけどどうしよう。
まぁいっか。明日考えよう。




以下メルフォお返事です☆



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/