忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうして楽しい時間はこんなにも早く過ぎてしまうんだろうね。
待ってる間はすごく長かったのになぁ…。
次の機会がいつになるかなんてわかんないし。

あー度胸のない自分が嫌!




拍手くださった方々どうもありがとうございました!
更新ないのにすいません、ほんと…。
PR


6日携帯からだけど書こうとしててポチポチ入力してる途中で爆睡!
ギャーーー!!!

遅くなりましたがツキタケ、ハッピーバースデー。
また間に合わなかったよ…。


働きながら、どうやってみなさんは更新なさっているのでしょう?
時間の作り方が私は知りたいです。゚(゚´Д`゚)゚。 
夕飯食べたらどうしてもボーっとしてしまうんですよね。
たぶんこの時間がいけないんだろうけど…。

睡眠時間…プリーズ。






以下拍手お返事です。
2日に拍手をくださった方どうもありがとうございました!


果てしなくほったらかしですいません…。
ネットしようと思えばできるんだよ。
できるんだけどやり始めたら数分じゃ終わらないじゃない(笑)
だから控えてます。
うえーん、素敵サイト様巡りしたいよぅ(/□≦、)

あ、やっぱりイベントは参加できないことが決定しました。
つまりライブのチケットが届いたっちゅーことですね。
鬱憤ばらしにめちゃくちゃはしゃいでこようと思います。
あと2週間…。


森。
やっと魚の釣り方が理解できました(笑)
そしてタンスの中に物を入れることも知りました。
でもまだまだだな~。
できる時間が少ないからかもしれないけど、
それでもちょこちょこできるのは気分転換になって楽しい!
今はあやしい眼鏡かけて雑草抜きに走り回ってます(*´∀`)

絵を描いてみてるのですがうまく描けず放置。
そのうち完成させます…。




以下メルフォお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました!


ご無沙汰しております。
何とか元気ですよー。
最近残業続きで帰ってからパソコンを開く時間がなかったのです。
開いてもよかったんだけど確実に睡眠時間が削れるのでね(汗)

今日は今月になって初めての何にもない日。
正直あり得ないって(笑)
とりあえず掃除やら何やらしたらそこで力尽きた。
絵を描くことができなかった。
あ~どうしてこんなに時間が経つのが早いんだ!
しかもすでに日にち変わってるしな!
早く寝なきゃ…。



以下拍手お返事です~☆


いつか絶対描きます。
描かなきゃ後悔する!


休みなくて時間ないくせに森をピコピコ。
少しの時間でも楽しめるのがいいね(*>ω<)
ただまだ要領がわかってないせいか何にも進んでません。
どうしたら魚が釣れるのかもわからない(笑)
花を植えたりもわからない。
理解するまでが大変だ~(汗)


パソコンを開くことがなくなってきて連載について考え直してます。
やめるとかじゃなくて1ページ分一気に載っけてしまうのもありかと。
連続投稿ができにくい状況なので。


じゃーん。
これなーんだ。

まだまだ初心者なんでわからないことだらけですが
いつか遊んでやってくださいね(笑)





今日、久しぶりにみえるひとをパラパラと読みました。
じっくり読んだわけじゃないけどね。
なんか毎日毎日見てた日々がすごく懐かしく思えるねぇ。
好きな気持ちは変わってないけど自分の体を優先してしまうので
手に取ることもせず寝てしまう…。

はぁ、今週忙しいぞぅ。




以下メルフォお返事でーす!


皆様ご機嫌麗しゅう。

何いきなりって?

うん、それは…






DS予約しちゃったよ(*´∀`)






しかもブラック!黒クロ!!

ふらふらと始めて立ち寄った本屋にはゲームコーナーもあって
まぁダメもとで見てたらやっぱり売り切れ。
ピンクだけ残ってる状態だったんだよね。
ここもか~と諦めた時!

「予約できます」の文字ぐわぁ!!!

いや、落ち着け。
そう書いてあったもできなかったとこたくさんあったじゃないか。
まず店員さんに聞いてみなくちゃ。
ってことで聞いてみた。

「できますよ~」

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

私より前に予約してる人がいないため
入荷したら必ず手に入るそうですvv
いつになるかはわからないけどね。

なんかさぁ、いろんなサイト様巡ってたら
皆様楽しそうにやってるじゃないですか~。
私もやりてー!ってなったわけですよ。
手元に来た時には写真つきでアップしてやろうと思います(笑)







それでは以下バトンです~。
遅くなりましたがつくしさんありがとうございます!


ホームシック中なハルですこんばんは(*´∀`)
この歳にもなって今さらこんな状態になるとは驚きだね。

思い返せば暗い日記ばっかだな~…(汗)
みえるひとサイトじゃないのかここは。
ほんとなら萌え語りでもするはずの場所なのに
愚痴場となってるのは気のせいじゃないはず。

このままでいいのか。
人様に失礼じゃないのか。





嫌だーーーーーーーー!!!
やめたくないーーーーーーー!!!
私はここでやりたいことがいっぱいいっぱいあるんだ!!!
やる気がないわけじゃなくて
やる気はあるのに空回りしてる状態。
放置してるわけでもないし休止するつもりもない。

気持ちだけ先に行っちゃって行動が伴わないから
ストレス溜まるんだろうねぇ。
だから余計に悪い方向に考えちゃうんだろうな。
何か良い方法…考えなきゃ。




以下拍手お返事です!



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/