忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



穏やかな1日もあれば今日みたいな日もある…。

テンション激下がり。

ちょっと…ダメ…。



拍手コメントはしっかり受け取っております!
携帯からだと返事が難しくてねぇ(汗)
少し待ってください(/□≦、)

パソコン開いてないからサイト様巡りもできてない状態です。
癒されるもんがないからよろしくないのかな。
PR


ふらっと寄った本屋さん。
まぁCDとかゲームも置いてるんだけどね。
そこで見つけてしまった

DS…

どこも売切ればっかだったのに在庫があると。
揺らぐ心。
一応本当なのか聞いてみたらマジ話!
でも、でもね色がピンクとスカイブルーしかなかった…。

私はブラックが欲しいんだー!黒!クロ!
一番はホワイトなんだけど母とかぶるので(;-皿-)=3
キッパリ諦めてきましたよ…。

この際妥協すべきなのかなぁ。
こだわり捨てなきゃ手に入らない…?
でも高い買い物だしなぁ(TωT )


どうも。なんだか久しぶりな感じ。
パソコン開かない日が増えてきて
家にいてもすることして寝るだけの生活。
時間的には家と仕事と半々だけど
明らかに家には寝るために帰ってるって気がする…。
趣味の時間なんて取れないんだもん(ノД`)
良いことないかな~。




以下拍手お返事です!


超マッハで描き上げたものの雑さが目立つ…。
雰囲気だけでも見てもらえればってことで(汗)

今日はプチ旅行してきました!
ただのドライブとも言うけど(笑)
だからせっかくの休みだったのに休んだ気にならん。
逆に疲れました…(T□T)
明日からまた仕事かと思うと泣けてくる~。゚(゚´Д`゚)゚。



超マッハでイラスト作成中。
適当極まりない感じだけど努力は認めて(笑)
明日にアップできたらいいな…。


やーっと明日土曜日かぁ。
1週間早いような遅いような。
最近日付が変わる前に寝てしまう習慣がつき始めてて
早寝早起きだから健康的じゃんって思うかもしれないけどさぁ
寝起き最悪だよ(笑)
同じ6時間でも3時に寝て9時に起きるほうが
よっぽど楽だし寝た気がするね。
もともと夜型人間だから。

好きだった漫画が終わってしまった~。゚(゚´Д`゚)゚。 
というか漫画家さんが好きなんだけど。
早く新作とか描いてくれないかな~。
絶対買うのに!


毎日午前中だけ仕事があればいいのに(笑)
そんなアホなことを考える暇があれば
早く慣れるよう努力しろってのね…。

描きたい絵がたくさんあるのに描けない!
いろんな曲を聴くたびにみえるひとメンバーで想像してしまうわけですよ(*´∀`)
明姫がほとんどだけどこれはプラ澪だろーっての発見☆
描きたいけど時間ねぇっつの。
ほかにも拍手変えたいんだけどさ。
これも誰を描くのかは決まってたりするんだな~(笑)
日々想像。否、妄想。

思っても行動に移せないハルを誰か叱ってやってください。






それでは以下メルフォお返事です!


久しぶりに残業無し。
明るいうちに帰れるって素敵☆
しっかり睡眠時間を増やしてやろうと思います(笑)

この時間を利用して空木さんからいただいたバトンを
やらせていただきますー!
空木さんありがとうございました☆


整体行きた~い(T□T)
体の歪みなおした~い!
でもどこがいいのかわからないから
怖くて行けないのも事実…。
でもこのままじゃ腰やら膝やら痛めてしまうよ…。
てかもう痛いよ…。

連載6枚目は完全に失敗だな。
縮小の具合がおかしいというか。
まぁ気にしないで(笑)




拍手ありがとうございました!



終わったなぁGW。
あっという間の休みだった気がするよ…。

今日は親友(私は勝手にそう思ってる)と久々のお出かけ。
愚痴を吐きまくったね(笑)
これでもかってくらい。
すっきりしたわ~!1ヵ月ぶんだもん。
これからまた憂鬱な日々が続くんだろうけど
ライブを生きる糧にして頑張ろう。うん。

そういえば、メモリ増設してから起動が早い!
時間が半分以下にはなったよ(*´∀`)
256だったからな…もう古いよね。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/