忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれ、13日に日記書いたはずなのにアップされてない。
携帯からだったから確認してなかったんだよなぁ。
何でだろう( ̄ロ ̄lll)


まぁそんなことは置いといて、
この日記は昨日書くはずだったものなので
「今日」と表現するのは14日のことです。よろしく。

今日はホワイトデー。
バレンタインにチョコあげた女の子はドキドキの日ですね~。
でもバレンタインに旅行行ってたもんからしれみればどうでもいいわけです(笑)
それよりも大切なこと。
16年間続けてきた職業が終わる日。
4年間の修行生活が終わる日。

卒業式でした。

この大学に入るために実家から一人出て、すごい不安になりながらも通いました。
いろんな度胸がついたと思うね~。

最初で最後の袴を着ました。
やっぱ苦しいね(汗)
みんな様々な色を着てて可愛かったな~。
写真撮りまくったよ。
卒業式って言っても予行演習とかなかったので
どこで礼をしていいのかもわからずその場の雰囲気で進んでたって感じかな(笑)
席だって学科ごとに分かれてはいたけどその中で順番は決まってなかったから
友達と一緒にいれたのはよかったかも。
それから学科ごとに教室に集まって一人一人卒業証書をもらいました。
人数が多いんで流れ作業ですよ(笑)
名前も呼ばないし拍手もない。
とにかく順番に来てーみたいな感じ。
感動も何もないよねぇ(-ε-)

学校で袴を借りてたので返して、その後は謝恩会があったので家に帰ってお着替え。
この時期腕を出すのはキツイって(+д+)
ドレス着て上からコートはおったけど寒い!
会場まで電車だったのでブルブルしながら行きました。
みんなすごいおしゃれしてた!
普段ドレスなんて見ないから違う人に見えるし(笑)
黒が多かったなぁ。まぁ私も黒だけど。
集合写真撮って、食べて、楽しかったですよ☆
財布の入ったバッグよりデジカメの方をずっと持ってたね(笑)
最後の最後まで涙はなかったわ~。
楽しかったから忘れてたけど謝恩会が終われば
みんなと会えなくなるんだって帰りに気付いたんだよね・・・。
仲が良い子達は就職先がバラバラなのであっちこっちに散らばっていきます。
とてもじゃないけどすぐ会える距離じゃない。
電車じゃなくて新幹線クラスを使わないとダメだわ・・・。
寂しくなるなぁ。


ということでこの日記を読んだ人だけわかる私の生態。
ハルは大学生でした。
このサイトを始めたときはバレたくなかったから
なるべく個人的なことは曖昧に書いてたんだよね。
イベントにも顔は出さないって思ってたし。
でもねぇちょっとずつ考えは変わってきて、私生活の事を書きまくるのは抵抗あるけど
多少のことはいいかなーって思ってきたわけです。
今までの日記で曖昧にしてたこと

1月に追われてたもの → 卒論
未来が決まった → 就職先(1ヵ月前に決定)
しばらく更新できない → 実家に帰ってた
片付け → 引っ越し準備

ってことです。
結構危険な時期にサイトを開いたんだなー(笑)
勢いとは怖いものだ。
これからも一人暮らし続行です。
とてもじゃないけど実家から通えない。
何もかも自分が払っていかなきゃいけないから生きてけるか心配だぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
今よりも節約生活しなきゃ・・・。



長々と読んでくださってありがとうございました。
きっとこの3月で卒業を迎える方いらっしゃると思うんですよね。
この場をお借りしまして、「ご卒業おめでとうございます」。
新しい環境にとまどうこと多いと思いますがお互い頑張りましょう!

それから12、13、14日に拍手をくださった方
ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ
PR


またまた三つ葉さんからいただいたバトンです~☆
バトン好きーなので回してくださって嬉しいです!
ありがとうございました(^O^)


三つ葉さんからいただきましたバトーン!
久しぶりにパソコンの前に座れたので
気づくのが遅くなってすいません(汗)
決して忙しいとかもないしスルーなんてとんでもない!
喜んで答えさせていただきます☆



携帯変えたぞー!!!
やった、やっとだよ…。
今この携帯から初投稿ですよ☆
2年の間にいろいろ仕組みが変わってて理解するのが大変です…。
まだ慣れないのでこの変ですいません(汗)


明日!携帯変えます!たぶん!(まだ電話してないアホ)

いや~この時期になると欲しいもん増えますね。
財布やらキーケースやらカバンやら。
言ったらキリないけど比較的高い物に目がいってしまう。
まぁ財布は変えたいな~。
3年経ったら変えた方がいいらしいね。
同じの持ち続けたら金が飛んでくんだって…。
今なら春財布だし時期的にいーかなーなんて。
…ってお金…(ToT;)




拍手ありがとうございましたー!
連載も描けない状況なのに押してくださって心から嬉しいです!
も、もーちょっと…(汗)
今日は10日だからー…1週間以内には何かしら描け…(´_`;)


PCがおかしくなったー!
起動する(と思われる)まで10分弱。
ネットに繋ごうとしても反応せず。
でもWindows自体は動いてるっぽいんだよねぇ。
だから一概に壊れたとは言えない…。
接続状況見ようとしたらフリーズするし原因が突き止められない。 
コマンドプロンプトで見るのってどうするんだったっけ?
ping?あれ?
覚えたことを確実に忘れているわ・・・。
とりあえずウイルス検索したら20件くらいのスパイウェアが見つかったので消去。
タイトルが文字化けしてるプログラムもあって、
いかにも怪しさいっぱいだったからアンインして消去しようとしたら一部消えない!
勝手に変なとこに繋がるし意味わからーん(´_`;)
ハングル文字で書かれたサイトでした…やばそう…。
誰だよこんなの入れたやつー!
確実に私じゃないぞー! 


今日の片づけの収穫。

ポケットピカチュー!!!

なーつかしー(笑)
これのために母まで使って歩数稼いでたなぁ。
学校に持ってけなかったからね。
後は楽譜。
あの時やめてなかったらのだめっぽくなってたのかな(笑)
なーんて夢みたいなこと考えてるから終わらないんだよ・・・。



はぁ、素敵な頂き物を飾りたいのにできない辛さ・・・。
ぐすぐす・・・。


はーーーー。
お腹すいてるわけじゃないのにお菓子に手が伸びる・・・。
あるからいけないんだろうなぁ。
食欲が増してるようです。
これ以上脂肪増やしてどうすんだ自分ー(泣)

あーお絵かきしたいよぅ(´・ω・`)
マウス描き挑戦してみる!?
絶対何がなんだかわからないことになるだろうなぁ。
自由がないというのは辛いですね。

昨日漫画を50冊売ってきました。
約2000円。
新刊じゃないので高くは売れないけどまぁそこそこ?
ほとんど日焼けはしてなかったので。
まだ後100冊くらい売りたい(笑)
重くて一気に持ってけないからさぁ・・・。

母が脳トレしないから売りたいと言ってきました。
ここぞとばかりに、じゃあ本体も?と聞くと
「いや他のトレーニングやりたいなぁ」
ダメだこりゃ・・・。
あわよくば譲ってもらおうと思ってたのに無理っぽい。
自分で買うしかないか~。
お金ないのに.....(;__)/|



携帯を変えようとショップへ行ってみました。
いろいろ説明を受けた後、
「この機種のこの色がいいんですけど」
「すいません、今在庫がないんですよー」

・・・

orz


さすが新機種。人気なのかな・・・。
新しいからそこそこ仕入れてるだろうという
甘い考えを持ったのが間違いだった。
電話して在庫を確認してから取り置きしてもらって
行くべきだったのかもしれない。

あー今日はうきうきで日記書けると思ってたのにー(泣)
目の前にいるのは傷だらけの携帯。
もちょっとお世話になります・・・。


眠い~。
今日は寒かった。風は強いし。
携帯のカタログをやっと手に入れたので
眺めながら次の機種を決めたいと思います!
もー変えるよ!
今日でちょうど2年なんだー☆
ずっと我慢して耐えて耐えて・・・。
充電が習慣になろうとも2年の区切りを待ってました。
機種変も高いからねぇ。
ポイントもだいぶ溜まってることでしょうよ。
どれだけ割引ができるか楽しみだ(笑)


うわっ今日4回目の更新だよ、ここ(笑)
えーっと急ぎ足での3枚目アップです。
それもこれもちょっと連載が書けそうにない状況になるので
せめて3枚目は完成させときたい!と思って・・・。
ここから冬悟くん壊れ始めます。
はい。



拍手ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/