忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちゃんと早起きは出来ましたが、こう、やっぱ慣れないことをしたから
体がだるくてだるくてしょうがない・・・。
脚はむくむし腰は痛いし、しまいにゃ頭痛もしだして。
肉体的にも精神的にもきた(泣)
明日からもこういうのが続くと思うと若干テンション下がるね。
慣れるまでがキツイと思われます。

あーヤバイな~。
ひめのん描けるかなぁ、間に合うかなぁ。
帰ったらご飯食べるのもめんどくさいと感じるほど
動きたくなくて、TV見ながら爆睡だもん。
そりゃこたつマジックも関わってるだろうけど
それでもぐわ~ってなる。
世の中の社会人様はどうやって日々生きてるんだろうね。
学生がよかった、学生がΣ(´Д`lll)




拍手ありがとうございました!
もう本当元気でます。にやっとなります(笑)

それでは以下バトンです。
綾瀬さん回してくださってありがとーございます☆


1:そんな5人にバトンを回す★(回す人を最初に書く) 

今回はアンカーで。


2:名前は?

ハルです。


3:年は?

20代。
今までの日記を読んでくださってたら何となく想像できると思う(笑)


4:仕事は?

まぁ医療職ってことで。


5:趣味は?

好きなアーティストさんのネタ収集。


6:好きな異性のタイプは?

常識がある。気配りができる。よく笑う。


7:特技

気付けば後ろにいる。
(つまり存在感がかなり薄いらしいよ)


8:資格は何を持ってますか?

英検、漢検、秘書検などなど
仕事上必要な資格もいくつかあります。


9:何か悩み事はありますか?

悩みがない時がないよ。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物を1つ挙げるならイクラ。
嫌いなのは牛乳。
基本好き嫌いはあまりしないほうです。


11:好きな人はいますか?

いないですね。
身も心も腐りきってます☆


12:貴女が愛する人へ一言

大好き(*ノ▽ノ)

 

***

 

容姿バトン

(01)あなたの背丈は?

誰もが認めるドチビです。
世の中モデルさんのように細くて高い人がいるなら
逆につぶしたように太くて低いやつもいるってことさ。


(02)あなたの髪型は?

髪型!?そんな特別名前があるような髪じゃないですが
長さはミディアムだね。
肩にあたってはねまくる中途半端な感じ。


(03)髪染めてる?

染めてたけどひたすらのばして今はほぼ地毛でしょう。
毛先に残ってるかもしれないけど。
でも職場の人達を見てたら染めてる人多かったから
そのうち染めそう(笑)


(04)眼鏡?裸眼?

裸眼。


(05)ピアスの穴ある?

無いね。


(06)つり目?たれ目?

う、うーん・・・たれ目?


(07)爪伸ばしてる?

伸ばせません。仕事上。たぶん。


(08)服はどんなのが好き?

どんなのと言われてもねぇ。
露出の多い服は着ないね。
この歳になったら膝上をさらすのも嫌になってくる(笑)
制服着てたころは本当に若かったんだなー。


(09)ありがとう!あなたのことよくわかったよ!

そうか?


(10)5人に回して下さい。

えーアンカーで(汗)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/