忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様ご機嫌麗しゅう。

何いきなりって?

うん、それは…






DS予約しちゃったよ(*´∀`)






しかもブラック!黒クロ!!

ふらふらと始めて立ち寄った本屋にはゲームコーナーもあって
まぁダメもとで見てたらやっぱり売り切れ。
ピンクだけ残ってる状態だったんだよね。
ここもか~と諦めた時!

「予約できます」の文字ぐわぁ!!!

いや、落ち着け。
そう書いてあったもできなかったとこたくさんあったじゃないか。
まず店員さんに聞いてみなくちゃ。
ってことで聞いてみた。

「できますよ~」

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

私より前に予約してる人がいないため
入荷したら必ず手に入るそうですvv
いつになるかはわからないけどね。

なんかさぁ、いろんなサイト様巡ってたら
皆様楽しそうにやってるじゃないですか~。
私もやりてー!ってなったわけですよ。
手元に来た時には写真つきでアップしてやろうと思います(笑)







それでは以下バトンです~。
遅くなりましたがつくしさんありがとうございます!
PR


久しぶりに残業無し。
明るいうちに帰れるって素敵☆
しっかり睡眠時間を増やしてやろうと思います(笑)

この時間を利用して空木さんからいただいたバトンを
やらせていただきますー!
空木さんありがとうございました☆


祖父が亡くなりました。
しばらく更新できないと思います。
けじめとしてバトンと連載はやりました。
ずっとほったらかしにしてるの嫌いだし・・・。
ということで私情で申し訳ないですが消えます。

さらば!




以下バトンでーす。
つくしさんありがとうございました☆


ちゃんと早起きは出来ましたが、こう、やっぱ慣れないことをしたから
体がだるくてだるくてしょうがない・・・。
脚はむくむし腰は痛いし、しまいにゃ頭痛もしだして。
肉体的にも精神的にもきた(泣)
明日からもこういうのが続くと思うと若干テンション下がるね。
慣れるまでがキツイと思われます。

あーヤバイな~。
ひめのん描けるかなぁ、間に合うかなぁ。
帰ったらご飯食べるのもめんどくさいと感じるほど
動きたくなくて、TV見ながら爆睡だもん。
そりゃこたつマジックも関わってるだろうけど
それでもぐわ~ってなる。
世の中の社会人様はどうやって日々生きてるんだろうね。
学生がよかった、学生がΣ(´Д`lll)




拍手ありがとうございました!
もう本当元気でます。にやっとなります(笑)

それでは以下バトンです。
綾瀬さん回してくださってありがとーございます☆


虫 大 量 発 生

蚊じゃないんだけど似たようなやつ。
どっから入ってきたんだお前らー!
朝から半泣きです。
ざっと50匹はいたと思います。
そりゃもう殺虫剤噴射だよ。
そのあとの床を掃除する私の身にもなってみ?
壁に頭ぶつけるし、踏んだり蹴ったりだわ・・・。


今日でウタカタシステムさんが閉鎖なさってしまうんですね。
寂しいものです・・・。
本当にお世話になりました。
このサイトを開く前からよく利用していたのに、
もう見れなくなってしまうなんて。゚(゚´Д`゚)゚。 



それでは以下バトンです~☆



この日記、というかこのバトンがこの部屋から送る最後の投稿になると思います。
あんなしょぼいサイトでもここから生まれたんだと思うと
ちょっぴり寂しいような感じがするね。
片付けもだいぶ終わりに近づいてすっきりしてきました

が!

洗濯物が乾かないたぁどういうこっちゃ(゚∀゚)
暖房無しの生活はこういうことが難点です・・・。




それでは以下マシロさんとこで見てきたバトンで~す。
自主的にひっかかってきましたよ☆



またまた三つ葉さんからいただいたバトンです~☆
バトン好きーなので回してくださって嬉しいです!
ありがとうございました(^O^)


三つ葉さんからいただきましたバトーン!
久しぶりにパソコンの前に座れたので
気づくのが遅くなってすいません(汗)
決して忙しいとかもないしスルーなんてとんでもない!
喜んで答えさせていただきます☆



今度はマシロさんからいただいたバトンです~☆
ご指名ありがとございます!


長いけど見てもいいよって方はどうぞ続きから。


かの有名なつくしさんからいただいたバトンです。
いいんですか!?私なんかに( ̄ロ ̄lll)
し、したっ、そんな私の方がお慕いしてますからー!(もう意味不明)

気合い入れてバトンいってみよー☆



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/