忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何かを書こうとしたんだけど忘れたなー(笑)

まぁ思い出したらそん時書くわぁ。
PR


さすがに今日の目覚めは良かったけど
やっぱ辛いもんは辛いんよね。
今までは節約&ダイエットで甘いものを完全に絶ってたんだけど
糖分なけりゃ体は動かないし、ボーっとすんのも当たり前。

っちゅーわけでよ、

買っちゃった甘いもの(*´∀`)

あんこ大好き人間なのでお団子をvv
うまい、うまいよお母ちゃん…。
順調に減ってた体重も元に戻るどころか
増えていくんだろうなという恐怖におびえながらも
欲求に打ち負けました(笑)


せっかくの休みなのに雨かよ!!!
なんかこう特に用もない日って4月に入ってから初めてかもしれない。
今まで学生生活してた頃ってほんとに幸せだったんだなぁと
かみしめてみたね…。
暇すぎて辛い~とか言ってた時期がありえない。
あの頃は通学しながらバイトもこなしてたのに
こんなにしんどい思いしたことはなかった気がするよ。
やっぱ気持ちの持ちようの違いなのかなぁ。
プレッシャー?
愚痴ばっかですいませんです(ノД`)

今日はずっと家にいたわけではなく通勤中に聴いてるMDの内容が
古くなったので(まだクリスマスソングとか入ってる)レンタルに行ってきたんだー!
これでもかとごっそり(*´∀`)
店員さんには迷惑かけたね(笑)
これで朝少しは気分違うだろう!
新しい曲覚えて流行にのらねばー!!!(何だそりゃ)





それでは以下メルフォお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました!



あーいつからハルは弱い子になったんだ。
足下ふらついて、頭痛と吐き気に襲われて頭ん中真っ白。
倒れちゃいないけど、あんまこういう経験ないから
自分の中ですごいビックリしてしまったよー。
ちゃんと定時まで頑張ったけどね!

最近まともにご飯食べてないのと睡眠不足がたたったのかなぁ。
今日はもう寝よ。
帰り際にもらったコーヒーが胃を刺激してくれてるので
晩飯食べる気にもならないし。

糖分…糖分が足らないのかなぁ。
でも菓子類が全然ないんだけどどうしよう。
まぁいっか。明日考えよう。




以下メルフォお返事です☆


漫画を買っても読む時間がない。
これって悲しすぎじゃないかい?
何をするよりも寝たいわけよ~。
というか勝手に目が閉じていくんだよ~(笑)
規則正しい生活は私にとって辛い以外の何者でもないわ。
早寝早起きより遅寝遅起き派。
学生時代の不規則っぷりが板についちゃって
なかなか戻ってくれない…。
というか基本夜型なんだよねぇ。
勉強も夜中の方がはかどってたし。

あーねむ。


週に2回も酒を飲むなんて…。滅多なことじゃないよ。
もつデビューしましたぁ!
正直肉の脂身とか好きじゃないんで
どうかなって思ってたけどけっこうおいしい。
シメのチャンポンもうまかったですーv

これからもおいしい店見つけたら行こーっと!
仕事はしんどいけど楽しいこともありそうだから
頑張れると信じる(何だそりゃ)


私を苦しめてくれたウイルスバスター。
ネットが繋がらない原因だったウイルスバスター。
腹が立ったのでノートンに浮気してみたけど
お試し期間が終了してしまったので
再度ウイルスバスターをインストールしてみましたぁ。
またお試しで(笑)
もう変なことにならないでくれと願いつつ
インストールした後ネットを開いてみると・・・

繋がった!!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

いったい前は何がいけなかったのか。
これでとりあえずは安心だわ~。




それでは以下メルフォお返事です~。
拍手のみの方もありがとうございました!



はっきり言って今日は体に力が入りませんでした。
日曜に目覚ましを鳴らす時間を変更したのに気付かず
そのままonにしていたら4時半に鳴り出すじゃないか!
あり得ねー( ̄ロ ̄lll)
2時に寝たので完全に寝不足です・・・。

連休明けの仕事はキツイ!
覚えてたことも忘れかけてるしさ~。

またヘマするし、笑えないよ。゚(゚´Д`゚)゚。 




それでは以下拍手&メルフォお返事です。
拍手のみのかたもありがとうございました!!!



4月15日(日)
始発の電車に乗り、新幹線に乗り換え、いざ東京へ!!!
1人で新幹線に乗るのは初めてじゃないけどこんなに遠出するのは初。
自動改札にビクビクしながら間違えずに乗ることができました(笑)
とにかく遠い!よ!!!
朝が早かったから瞼が重くて重くて。
でもどーしても富士山見たかったから寝るのは我慢してました。
そして、念願の富士山(*´∀`)
やっぱすごいね!日本一だね!
ちゃんと頂上までハッキリ見えたからすごい感動したわ~☆

いよいよ降りるとき。品川。
座り続けること3時間半。正直おしりが痛かった(笑)
やっと腰をあげホームに出た瞬間、人多いのなんのって。
さすが都会・・・。
とりあえず流れに任せて歩いてたら改札口へ出てきた。
こっからはマシロさんと待ち合わせをしていたので
キョロキョロしていたら「ハルさん?」って声が聞こえるじゃありませんか!

私の案内屋さーん!!!(゚∀゚*)

というのは冗談で、初対面です。
完全に挙動不審だったんだろうね。すぐバレたよ(笑)
マシロさんの後ろをついてって会場まで無事到着!
とにかくイベント初参加ということで雰囲気に飲み込まれそうだった・・・。
この時点では顔と名前が一致してないわけだから
ドキドキしっぱなしでここに居ていいのかなぁって不安一杯だったわぁ。

そして開場!
わっさーっと人が入って来たと思ったらあっという間に
いっぱいになってきた~!
とにかくご挨拶行かなきゃーってことで
不審人物のように行ったり来たりしながら回りました。
生!生だよ!
素敵サイトさまの管理人さんがたくさんだよ!

大 興 奮 (*´д`*)

私の名前を覚えてくださってる方もいらっしゃって
ありがたくてありがたくてしょうがなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。 
たくさんの本をゲッツできて幸せじゃ~☆
だんだんと時間が過ぎるうちに人も少しずつ減っていき
すでに回りきった私は美咲さんと綾瀬さんと
けっこうな時間お話させていただきました。
これって両手に花?(*´∀`)
そのうちバチあたりそうだよ、私。

14時半解散ということでこっからは
打ち上げに参加させていただきました。
えーっとね、このメンバーはすごいよ。
神様いっぱいだよ。
新人のくせに何ここにいるんだよって言われそうだよ。
まずはカラオケ。
みなさん歌上手すぎー!
なんでそんなに才能溢れてるのか不思議。うらやましいデス(*´д`*)
聴いてるだけで幸せでした~!
そんな中スケブを描いていただけて、
ちょっとこれは墓まで持っていかないとダメだなーvv
これこそ生。
画面越しで見てたイラストがすぐ目の前に!!!
でも時間がなくて何人かの方には頼めなかったんだよね・・・。
うぅ・・・次こそは!次こそはー!
そして私も痛いもんを描かせていただいたわけですが
ほんと微妙な絵でゴメンナサイ・・・。

カラオケの次は居酒屋へ~。
酒飲むの久々だったのでどうなるかと思ったけど
まぁひどく顔には出てなかったんじゃないかなー。
まだいけたけどあんま飲むと車酔いしそうだったんで1杯ストップ。
あとはもくもくと食べてました(笑)
おいしかったですよ~v
ハプニングもあったりですが結果オーライ?

時間の都合上私は途中抜けしました。
バスが都庁前だったのでそっち方面に行けば
何とかなるだとうと思っていたんだけど、
心配してくださって一緒に場所を探してくれました。
正直一人じゃ迷子になってたかも・・・。

昨日は素敵な時間をたくさんの人と過ごすことができて
今までの疲れが一気に吹っ飛んでいったね!
やはり初めての方としゃべるのは苦手で
周りから見てみれば暗いやつって思われたでしょう(+д+)
悪気はないんだけど、どうしても直らない性格。
もっとお話したかったー!!!

バスの中は爆睡できず、ずっとボーっとしてたな。
寝てはいたんだけど浅い眠り。
8時半に着くって聞いてたけど実際到着したのは6時でした。
小雨が降ってたんで、自分は濡れてもいいから本だけは死守じゃー!
との勢いで傘差し運転してみたv
で、家に着いたのは7時前。
急いで準備すれば仕事間に合ったねー(笑)
でも休みとってたんで行く気なかったけど( ´∀`)
寝る前にまず読む!読みまくる!
一通り見て満足した後爆睡。
気付けば14時!みたいな不規則極まりない感じでした。

この時間を無駄にするわけにいかんので
念願のひめのん誕生日絵を完成させましたー!
遅すぎーーー。゚(゚´Д`゚)゚。 
またチラリズムでいったので今後もこのパターンでいこうかな(*ノ▽ノ)

オンリでお世話になった方々、ほんとにありがとうございました。
顔がバレた今、反応も変わってくるんじゃないかとビクビクしております・・・。
こんなやつですがよろしくです<(_ _)>



今バスの中です。
1回目の休憩中。
いや~あっという間の出来事だったなぁ。
楽しすぎて途中抜けしなくちゃいけなかったのが
すごい悲しかったわ~…。
またいろんな方に会いたい(>w< )
いつか必ずハルは遠征するので話してやってくださいm(__)m

詳しいことはまた明日書きます。
ということでおやすみなさ~い。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/