忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頭痛薬を飲むと変な気分になるなぁ。
というか心臓がバクバクする。
これは効き過ぎなのか、合ってないのか。
治るからいいんだけどねぇ。

2月って28日までしかないからすごく早く終わってしまう気がする。
他の月と2、3日しか違わないのに。
それって1日が長い証拠なんだろうか。
過ごしている分にはそう感じないけど、
無ければその重みを感じることができるんだなぁ。

なーんて語ってみたけど、まだ3月になってほしくないので
ふと思ったことを書いてみました。

PR


基本、夜型です。
朝が弱いわけじゃないんだけど、明るいとやる気が出ないっつーか。
ゴロゴロしちゃうんだよねー( ´ロ`)

PS2を売ろうかどうしようか迷ってます。
集中するために封印してから半年。一回もさわってません。
小さい頃はTVゲーム買ってもらえなくて、やっと手に入れたのが4年前。
元々は私のじゃなかったけど。
これからやるのか?
持ってるソフトだって2本しかない。(借りてばっか)
PS3に買い換える?
いやいや興味ないし。
むむー・・・。

今はそれよりDSが欲しいよ!
まぁ家にはあるんだけどね、1台。
でも母のだし・・・。
ゲームにまったく興味のない(というか反対派)母が
脳トレしたいがために購入したのが。
最初はちゃんと1日1回してたのに今じゃお蔵入り。
地味なところに置かれてます・・・。
DSでさ、ピクロス出たじゃん?
あれがものすごっくやりたいんですよー!
小学生ん時にめちゃくちゃハマっててさぁ。
そうそう、ゲームボーイだけは買ってもらえたんですよ。
一応理由あってだったんですが。
何か、あの数字を見てるとテンション上がる☆
理系人間だからね、こう、そそられるというか(笑)

「使わんのじゃったら、ウチに譲ってくれん?」

って言えるかな・・・母に・・・。
お金払ってくれるならいいよって言われそう・・・。こえぇ・・・。


ゴミは出るのに部屋がキレイにならない。
何故?

むー・・・何か特に日記として書くことがないなぁ( ̄□ ̄;)



気を紛らわすために部屋の片づけをしてます。
もうあれもこれも捨ててやるーーーー!!!!!!!!!!

と思いつつ、掘り出されたものをじーっと見てたり、
こんなこともあったよなぁなんて思い出に浸ってみたり。

片づかないよorz

そして散らかる部屋。あぁ・・・。


EXILEの『道』という曲に、ものっそハマってます。
卒業シーズンなんだなぁ。
そうじゃない人もいるだろうけどね。
「道」という言葉が自分の好きな言葉ってこともあって
こう、感慨深いものがあるというか。
バラードいいよな~。バラード好き~。

電話の着信音にしよ・・・。


友人が1人引っ越しました。
何か、寂しいなぁ・・・。

微妙な明姫4コマを描き終えたところで、次は冬姫漫画です(笑)
このネタは約2ヵ月前に考えたものだけど
なかなか手が付かず放置されてたんだよね~。
1枚描くのにすごい時間とってしまうということがわかったので
1コマ1コマアップすることにしました。
いつまで続くかわからないほど長いと思われます(汗)
しかも不定期なので余計に( ̄□ ̄;)
あの時は川崎君だったけどちゃんと久能君に変更します(笑)


あわわ、久しぶりの拍手に涙がちょちょぎれます。゚(゚´Д`゚)゚。 
更新してない私が悪いんですが、
本当に押して下さった方ありがとうございました!


私がよく行くドラッグストアのカードがあと500円分買えば、
ポイントがたまって500円券が発行されることに気付き
ふらっと寄ってきました。
前回美容院に行ったのが11月だったので
髪がボッサボサになってるんですよねー(´∀`)
朝起きたら爆発です(笑)
ということで、寝ぐせもサッと直してくれるという
すぐれもののスタイリング剤をゲットするべくあら探し。
いろいろあって悩んだけど、結局は今使ってるワックスと
同じとこのを選びました。
匂いとか混ざると気持ち悪いしね。
その値段が800円くらいだったので、これなら大丈夫だろうと
レジへ持ってくと、

「398円でーす」

にゃんですと!?

どうやら半額セールしてたらしく、今さらやめるなんてできないし
そのままお買いあげ。
安いのは嬉しいんだけど、嬉しいんだけどさぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 
あと100円・・・いったい何を買えと。


嬉し悲し出来事があったわけですけども、
ガクツキ絵アップしました。
まぁ普通?
2人はお互いに大切な人だろうから寄り添った感じのを
描きたくて、あんな風になりました。
背景適当なんでお気になさらずに(笑)


昼寝3回したハルです。

寝過ぎ!(笑)

3時に寝て、9時に起きて、なんやかんやとゴソゴソして、
昼飯食って、満腹になったとこで1回目。
起きて、すぐ2回目。
また起きて、すぐ3回目。

なんかね、横になったらすごい寝れるんだって。
起きてても常にまぶたが重いというか、
体に力が入らない感じがするんだよ。
3回目が終わった時点で18時でした。
もう外暗くなってきてたねぇ(笑)

夕飯食って、また満腹状態なんでまた寝てしましそう( ̄ロ ̄lll)
寝る子は育つと言うけど、この歳になれば無意味・・・。
横に育つのみだわ・・・。
自分で言って悲しくなってきたorz



頑張ったよ。
ちゃんとサイト様巡りしてきた!
その後は爆睡だったけどね(笑)

やっぱ疲れが抜けない。
重たい荷物を持ち続けたせいか腕が筋肉痛だ・・・(汗)
キャリーバックほしいなぁ。
ボストンじゃきつかった( ̄□ ̄;)

さてさて、良い知らせがやってきました。
私の未来が少し進んだ気がするね。
不安もありつつ、うん、頑張ろう。

しばらくほったらかしだったbbs。
やっと描きました(笑)
ほったらかしだったというか他の更新に力を入れてたので
手がつかなかっただけなんですけどね・・・。
ずっと描こうと思っていた明姫4コマです。
明姫と言ってもまだそんな影見えませんけどね~(・ω・)
1日1コマで更新しようと思ってます。


若干、というかかなり日記更新なくてすいません。
まさかこんなに書けないとは思わなかったよ・・・。

まぁなんとなく想像できたかもしれないけど旅行に行っててですね、
1日が終われば疲れてすぐ爆睡だったもんで
何も書けなかったわけです(汗)

楽しいことってどうしてこうすぐ終わってしまうんだろう。
そりゃまぁね、いろいろありましたよ。
団体行動の難しさをひしひしと感じたね。
とにかく荷物が重い!
調子乗ってお土産買いすぎたかも・・・。

サイト様巡りしてないから大変だー。゚(゚´Д`゚)゚。
眠いけど、眠いけど、頑張ろ。
コメント書くかどうかはわからないけど
ぺとぺとと足跡のように拍手押しまくるかも(笑)
ははは(・ω・)






拍手ありがとうございましたm(__)m
ほんとに元気出ます!!!







Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/