忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいどうも。
なぜか今日は心の余裕がありこんな時間に悠々と日記書いてたりします。
日付が変わる前に寝ちゃおうかな(笑)
もう疲れるんだよー。
精神的にも肉体的にも。
何が私をダメにしているかというと、

早起きと物覚えの悪い頭。

朝が弱いわけじゃないと思うんだけどねぇ。
寝るのが遅いからいけないんだよ。ただの寝不足。
そう自分のせい。
でも頭だけはどうしようもない!
きっと(たぶん)この4月から社会人になった方、
というか新しい環境に足を踏み入れた方々みんなだと思うけど
不安・・・なんだろうな。
すぐ慣れない自分にイライラしてくる。
みんな同じ。自分だけじゃない。
わかってるんだけどすごい自己嫌悪しちゃう。

なーんて愚痴ちゃってますがこれは自分の中で溜めると
本気でとことんマイナス思考になるので書いてスッキリしたいだけです。
これ見て、また書いてるよって普通に無視ってくださって結構ですから(笑)
なかなか絵が描けない今、
こうやって日記を書くことが楽しくてしょうがないんですよ。



気付けば3000超えてたんですねー☆
そして開設5ヵ月も過ぎてました。
こんなにも早く月日が経つもんなんだなぁ。
あの頃は良かったなんてすごい思うわ(笑)
こんなサイトに来てくださる方々、心から感謝いたします<(_ _)>




以下メルフォお返事です☆


>マシロさま

わざわざご丁寧にどうもありがとうございます。
日参だなんて!日記しかまともに書いてないのにほんとすいません(汗)
それすらもまともじゃないかもですが・・・。
15日は初七日になるんです。
実際はもっと早いんですが親戚の都合で
休みの方が集まりやすいということで。
その決定を聞いた時の私の顔に出てたんでしょうね、
母が気遣ってくれましたよ(笑)
東京に行くということは遊びに行くということ。
家じゃ法事してるのに私だけこんなことしていいの?
東京行ったらおじいちゃんに申し訳ないって思ったんです。

昔話、悲しみとともにすごい感動しました。
思う気持ちは一緒。
離れてても一緒。
マシロさんが言ってくださった言葉を
繰り返し思い出すたび涙が止まりませんでした。
私も後悔したくない。
未来の事なんてわからないんだから、今できることをしよう!
ね、うん、ということで東京行こうと思います。
私もマシロさんに会いたいです。
会ってきちんとお礼が言いたいです。
この気持ちを大事にします。
おじいちゃんには他の日に休みをもらって会いに行きます。
四十九日までは毎週お参りがあるのでね。

泣いたからかもしれないけど決めたら落ち着きました。
おじいちゃんが許してくれるかはわからないけど
私はこれで後悔しないと思えるからねv
たくさんたくさん救われました。
見たこともしゃべったこともない私にここまでしてくださって
どう感謝していいのか・・・。
ありがとうなんて簡単なことじゃないですもん。
今度会った時に抱きついちゃうかも(笑)
えーっと長々と書いてきましたがお礼は1週間後!直で!
楽しみに待っています☆
そしてありがとうございました<(_ _)>
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
<<わお | HOME | 2択>>

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/