忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



せっかくの休みなのに雨かよ!!!
なんかこう特に用もない日って4月に入ってから初めてかもしれない。
今まで学生生活してた頃ってほんとに幸せだったんだなぁと
かみしめてみたね…。
暇すぎて辛い~とか言ってた時期がありえない。
あの頃は通学しながらバイトもこなしてたのに
こんなにしんどい思いしたことはなかった気がするよ。
やっぱ気持ちの持ちようの違いなのかなぁ。
プレッシャー?
愚痴ばっかですいませんです(ノД`)

今日はずっと家にいたわけではなく通勤中に聴いてるMDの内容が
古くなったので(まだクリスマスソングとか入ってる)レンタルに行ってきたんだー!
これでもかとごっそり(*´∀`)
店員さんには迷惑かけたね(笑)
これで朝少しは気分違うだろう!
新しい曲覚えて流行にのらねばー!!!(何だそりゃ)





それでは以下メルフォお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました!



>空木さま

こちらこそオンリーではお世話になりましたー!
空木さんも同じような境遇にあったことがあるんですね…。
さぞお辛かったことでしょう…。
15日、東京に行ったこと後悔してませんよ。
ほんとに行って良かったって思ってます。
こうして出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
祖父には今週休みを取って会いに行くつもりなんですよ。
遅くなったけどちゃんとお参りしてきます!

私のスケブ第一弾は空木さんですからねーv
かなりの記念です!
眺めながらにやける毎日(*´∀`)
ひめのんカワイイーvv
帰りはあの距離だから迷わないだろうと思ってた私がバカでした…。
本当に助かりました…。
その短い間でしたがいろいろお話できて嬉しかったです。

体調はだいぶ回復しましたよ!
というか自己管理ができてないだけなので
自分の首をしめただけだと思いますけどねぇ(汗)
トップ絵の感想もありがとうございます!
何かと露出させたがる私の変な趣味です(笑)
たくさんのコメントありがとうございました。
読みながらすごいグっとくるものを感じました。
またお会いできるときを楽しみにしています!



>つくしさま

結局昨日は21時頃就寝。
それからノンストップで6時半まで爆睡。
布団の中でもそもそしながら7時に起床。
朝は早かったけど結局10時間近く寝てたわけだから
体の調子は回復したと思われます(笑)
貧血とか今までないので貧血なのかどうかもわかりません…。
とにかくまた気持ちを新たに今週を乗り切るだけですね。
そしてまた愚痴日記が増えそうですが(*´∀`)

ひめのんが明神の服を着るのは可愛らしい感じがしますが
逆はなんかおもしろみが増しますね(笑)
拝見しててやっちゃったー!って思いながら
確かにひめのんなら許してくれるんだろうなぁって
一人勝手に妄想に浸ってました。
ご心配をかけたようで申し訳ありませんでした。
これからも更新楽しみにしてますね!
コメントありがとうございました。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/