忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日午前中だけ仕事があればいいのに(笑)
そんなアホなことを考える暇があれば
早く慣れるよう努力しろってのね…。

描きたい絵がたくさんあるのに描けない!
いろんな曲を聴くたびにみえるひとメンバーで想像してしまうわけですよ(*´∀`)
明姫がほとんどだけどこれはプラ澪だろーっての発見☆
描きたいけど時間ねぇっつの。
ほかにも拍手変えたいんだけどさ。
これも誰を描くのかは決まってたりするんだな~(笑)
日々想像。否、妄想。

思っても行動に移せないハルを誰か叱ってやってください。






それでは以下メルフォお返事です!


>つくしさま

いらっしゃいませーつくしさん!
お忙しいのにわざわざすいませんです(T□T)
もうほんと、毎日更新するつもりだったんですが
全然そういかない現状に激しく申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
連続投稿してるのが逆に珍しい感じですもんね(笑)
冬悟、姫乃の次はエッちゃんだったわけですが
まだまだ出てきますよ~!
完全ねつ造ですけどね( ´∀`)
次はあの人です。ふふふ。
早く2人の絡みを出したいんですが
その環境を作ってやるまで少し待ってくださいね。
また1ページ分ためたのでしばらく連続投稿できると思います。
(あ、昨日は出来なかったけど(汗))
仕事のことは新人の宿命ですかね。
これに耐えられたものだけが得ることのできるものってあると思うから
今は我慢です。
失敗すること迷惑かけることって正直落ち込むけど
キッカケがあれば早く覚えられると思うんですよ。
何かの試合でも負けて得るものがあるのと同じように。
精神的にはキツイですけどね。
まぁこうして絵を描いて、何でもいいから反応があることは
本当に嬉しいですし頑張ろうって気持ちにさせてくれます!
明日も頑張るぞー!
コメントありがとうございました!!!



>マシロさま

マシロさ~ん!うわ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。 
私のしょーもないコメントに対してお礼なんて
ほんとよかったんですよ?
マシロさんの気持ちを無視して言いたいことだけ言って
終わったようなあんな文に…。
ごめんなさい…どこか自分と照らし合わせてしまった
部分があったと思うんですよ。
私とマシロさんは違うのにね…。
きっとお辛いと思います。
私の場合は誰もが通る道であって
甘ったれんなよ!って一喝されれば何も文句言えません。
新人は私だけじゃないんですもん。
周りを見る余裕ができてないんでしょうねぇ。
まだまだだなぁと思います。
性格的にのんびりなので逆に早く動けとよく言われるんです。
でも焦れば焦るほどできることもできなくて
頭真っ白になって。
だからと言って自分のペースで全てをするわけにもいかなくて。
矛盾だらけの毎日に悩むことは多いです。
ゆっくり落ち着いて、そう思うだけでも
違うんじゃないかなぁとは思ってみたりするんですがね。
どうだろう。
一人反省会はよく開かれてますが
自分を否定するようなことはしないようにしてます。
余計落ち込むから(笑)
私はマシロさんにスケブを描いていただくという野望があるんですから!
それまではのんびり明姫でいきましょうや(*´∀`)
自分のことばーっか書いてしまったような感じですいません(汗)
コメントありがとうございました!!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/