忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様ご機嫌麗しゅう。

何いきなりって?

うん、それは…






DS予約しちゃったよ(*´∀`)






しかもブラック!黒クロ!!

ふらふらと始めて立ち寄った本屋にはゲームコーナーもあって
まぁダメもとで見てたらやっぱり売り切れ。
ピンクだけ残ってる状態だったんだよね。
ここもか~と諦めた時!

「予約できます」の文字ぐわぁ!!!

いや、落ち着け。
そう書いてあったもできなかったとこたくさんあったじゃないか。
まず店員さんに聞いてみなくちゃ。
ってことで聞いてみた。

「できますよ~」

ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

私より前に予約してる人がいないため
入荷したら必ず手に入るそうですvv
いつになるかはわからないけどね。

なんかさぁ、いろんなサイト様巡ってたら
皆様楽しそうにやってるじゃないですか~。
私もやりてー!ってなったわけですよ。
手元に来た時には写真つきでアップしてやろうと思います(笑)







それでは以下バトンです~。
遅くなりましたがつくしさんありがとうございます!


『指定型学園生活バトン』
指定は「ひめのん」じゃーい!


■あなたは「ひめのん」と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 

まず私からはあり得ないと思うのでひめのんから話しかけてくれるんじゃないかなぁ。
最初は普通にあいさつで、そのうちボディータッチが増え(殴)


■「ひめのん」が教科書を忘れて困っているようです。どうする? 

そりゃ席をくっつけて見せたげますよ~。近づく横顔にドキドキ☆


■体育祭です。「ひめのん」は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う? 

運動能力はどうなんだろうなぁ。
女子の応援合戦とかでチアとかやっちゃえばそりゃ鼻血もんでしょv


■文化祭です。「ひめのん」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役? 

まずお姫様役は間違いないよね~。
白雪姫とか親指姫とか?
色が白くて小柄ってのがいかせる姫がいいよね!


■文化祭、「ひめのん」に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る? 

甘いもの好き同士ってことでデザート系のお店をたくさん行く!
ゲームとかよりは食べ歩きしたい。


■文化祭、「ひめのん」とあなたのクラスは一体何の出し物をするの? 

喫茶店とかカフェか、それこそ屋台でもいいよね。
とにかくひめのんには客引きになってもらいます!


■服装検査、「ひめのん」は何かに引っ掛かったようです。一体どこが引っ掛かった?

引っかかる点があまりないように思うけど…。
男の匂いがしたとか?(笑) 


■修学旅行です。「ひめのん」と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る? 

一緒にディズニーランドとかUSJ行って思いっきり遊びたい!
買い物も楽しそうじゃんv


■修学旅行、「ひめのん」の部屋に遊びに行ったあなた。「ひめのん」は一体何をしていた? 

明神のお土産で悩んでたとか可愛らしい!
そこで相談されたら嬉しいわ~(笑)

■「ひめのん」はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い? 

アイドルでしょう!!!
近づく男どもからひめのんを守る女の子達がいると思います(*´∀`)

■「ひめのん」が先生に叱られてました。一体何をしたんだと思う? 

無断欠席ですよね(笑)


■「ひめのん」と二人で下校しました。一体何の話をする? 

例の人との経緯をじっくり聞かせていただきます。


■「ひめのん」と二人で下校中、寄り道をしようと誘われました。どこへ行って何をする? 

スーパーとかで軽い主婦話してみたい(笑)
これは安い高いとかひめのんの知恵を分けてもらいたいかも。


■「ひめのん」が突然転校することに!どんな理由でどこに?なんて言葉をかける? 

転校なんてさせるかー!
結婚とかそういうネタならおめでとうって言ってあげるけどね!


■お疲れさまでした。このバトンを5人に回して下さい。「」の指定も忘れずに! 

アンカーでお願いします。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/