忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かの有名なつくしさんからいただいたバトンです。
いいんですか!?私なんかに( ̄ロ ̄lll)
し、したっ、そんな私の方がお慕いしてますからー!(もう意味不明)

気合い入れてバトンいってみよー☆


お題は「10cmの幼少冬悟」!


■目覚めた時、10cmの幼少冬悟があなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?

あんなカワイイ顔でのぞかれたら鼻血がたらりだよー!
なでなでしたい(*´ェ`*)


■10cmの幼少冬悟をあなたは飼いますか?

飼う!
小さい頃に遊んでたシルバニアの家に住んでもらいたい。
私の癒しになってほしいね☆


■10cmの幼少冬悟がお腹すいたと主張しています。

欲しいもん買っちゃるよー!
おばちゃんに何でも言ってみなさーい!

 
■10cmの幼少冬悟がトイレにいきたがってます。どうしますか?

じゃあどっかの茂みにでも。
ちゃんとガードしとくから安心して☆


■10cmの幼少冬悟が風呂に入りたがっています。どうしますか?

い、一緒に入りたい(*ノ▽ノ)
まぁ変態発言は置いといて、コップかなんかにお湯入れて入ってもらおうか。
そしてのぞく☆


■10cmの幼少冬悟と初デート!どこに連れていきますか?

チャリに乗ってあっちこっち行きたいね!
 

■最後の質問!10cmの幼少冬悟がいたらあなたはどう思いますか?

まぁ驚くだろうけど、やっぱ世話しちゃうかな~。
ほっとけないじゃんね。


■妄想させたい友達5人

友達5人!?( ̄ロ ̄lll)
う・・・あ、アンカーで(汗)すんませんっm(。_。;))m


淡泊な内容だ・・・。
これでも一生懸命答えたつもりなんだけど上手に答えられないorz
つくしさん、回してくださってありがとうございました<(_ _)>
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/