忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この日記、というかこのバトンがこの部屋から送る最後の投稿になると思います。
あんなしょぼいサイトでもここから生まれたんだと思うと
ちょっぴり寂しいような感じがするね。
片付けもだいぶ終わりに近づいてすっきりしてきました

が!

洗濯物が乾かないたぁどういうこっちゃ(゚∀゚)
暖房無しの生活はこういうことが難点です・・・。




それでは以下マシロさんとこで見てきたバトンで~す。
自主的にひっかかってきましたよ☆



絶対だから!嘘つきはだめ!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×(健康が取り柄)
02 手術 ×(自力で直す)
03 骨折 ×(牛乳嫌いだけどね!)
04 献血 ○(年に1回くらいはしてる。絶対誰か殺してそう・・・)
05 失神 ×(図太い)
06 風俗 ×(この顔と体じゃ無理)
07 しゃぶしゃぶ ○(最近はしてないなぁ)
08 エスカルゴ ×(かたつむりを見つけたら目玉を触って遊んでます)
09 万引き ×(犯罪じゃんΣ(´Д`lll))
10 補導 ×(一応真面目に生きてました)
11 女を殴る ○(妹なら)
12 男を殴る ○(小学生時代はしょっちゅう)
13 就職 ○(これからね)
14 海外旅行 ×(パスポートは持ってたけど使わずに期限切れ)
15 ギター ×(弾きたい!)
16 ピアノ ○(8年間くらいやってた)
17 バイオリン ×(お嬢様じゃないんで☆)
18 眼鏡 ×(まだ視力1.0前後はあると思うんだけど・・・)
19 オペラ鑑賞 ×(特に興味なし)
20 テレビ出演 ○(映りに行ったことはないけど勝手に撮られたことはある)
21 パチンコ ×(おもちゃなら(笑))
22 競馬 ×(こないだ競馬で絶対負けない方法をTVでしてた)
23 合コン ×(初対面の人と話すの苦手)
24 北海道 ○(住んでました)
25 沖縄 ○(卒業旅行!)
26 四国 ○(何度か家族と)
27 大阪 ○(高校の修学旅行とUSJ行った時の2回だけ)
28 名古屋 ○(万博行った)
29 エスカレーターを逆走 ○(小さい頃やったー)
30 フルマラソン ×(無理)
31 自動車の運転 ○(1ヵ月に1回くらいしか乗らないけどね)
32 10㎏以上減量 ×(やってみたいよ!)
33 交通事故 ×(ひかれそうになったことはある)
34 1万円以上拾う ×(どうせ1円程度さ)
35 1万円以上落とす ×(そんなことしたら泣くよ。゚(゚´Д`゚)゚。 )
36 徹夜で遊ぶ ○(大学生活はこれにつきる(笑))
37 ピアス ×(本気で開けようとしたけど友達がひどくなってるのを見てやめた)
38 50万円以上の物をもらう ×(そんなのもらえない)
39 ラブレターをもらう ×(渡してって頼まれたことはある)
40 一目惚れ ○(あの頃は若かった)
41 幽体離脱 ×(器用じゃないんでv)
42 先生に殴られる ×(チョーク飛ばされた)
43 徒競争で1位 ×(足遅いです)
44 妊婦に席を譲る ○(あったあった)
45 他人の子供を叱る ○(注意程度なら・・・)
47 同棲 ×(一人が楽)
48 ストリート誌に載る ×(ありえない)
49 2m以上の高さから落ちる ○(落ちた瞬間はまったくわからなくて落ちてからビックリした)
50 学級委員長 ×(美化委員、保健委員)
51 恋人が外国人 ×(外国語嫌い)
52 刺青 ×(犬に噛まれた痕なら)
53 ナンパ ×(勧誘とかなら)
54 逆ナンパ ×(そんな度胸ないさ)
55 ディズニーランド ○(2回だけ)
56 一人暮らし ○(現在進行中)
57 スキー ○(my板持ってますよ)
58 スノボ ×(スキー派だもん)
59 サーフィン ×(浮かぶけど泳げません☆)
60 異性に告白 ×(絶対できない・・・)
61 同性から告白 ×(何の取り柄もありませんから)
62 中退 ×(一応卒業はしてます)
63 留年 ×(ギリでも単位があればいいんだよ!)
64 浪人 ×(受験勉強してたころが懐かしい)
65 喫煙 ×(煙とか大嫌い)
66 禁煙 ○(吸う気ないもん)
67 酔って記憶をなくす ×(まだ無い(笑))
68 飲酒運転 ×(チャリならある。でもこれもいけないんだよね?)
69 保証人 ×(後が怖いからなっちゃいけません!)
70 幽霊を見る ×(霊感ないと思うよ)
71 先生を殴る ×(いやー・・・そういう状況がなかったと)
72 親を殴る ×(何されるかわかんない( ̄□ ̄;))
73 食中毒 ×(よく腹痛は起こすけど)
74 無言電話 ○(間違ってかけてしまってついつい何も言わず切ってしまった)
75 ピンポンダッシュ ○(やったしされた)


いろいろ思い出しながらやったら時間かかったil||li
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/