忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今度はマシロさんからいただいたバトンです~☆
ご指名ありがとございます!


長いけど見てもいいよって方はどうぞ続きから。


「最近バトン」

+ルール+
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。これはSTOP禁止です。一人でもまわしてください。
渡し返し有りです。最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!

●最近の自分●

ひたすら部屋の片付けしてます。


●最近通勤・通学途中で良く考えてる事●

最近通勤・通学が無い場合どうしたらいいんだ。
まぁそうだなぁ空見ながら今日の天気を考えてたりする。


●最近ハマっている事●

明姫ー!!!!!


●最近よく聞いている音楽●

EXILEの『道』だね~。


●最近よく見る人●

とある友人。
なんか知らんけど3日連続で会ってる(笑)


●最近よく見るTV●

めっきりTVを見なくなりましたよ・・・。
見るとしたら「東京タワー」と「CDTV」だな。


●最近なんとなく寄ってしまう場所●

スーパーの菓子パン売り場。


●最近叶って欲しい願い●

誰かどこでもドアを開発してください。


●最近よく使う言葉●

「たいぎぃ」「しんどい」「めんどい」「眠い」「なんかさ~」


●最近,高いけど食べたいもの●

いくら食わせろー!


●最近見た夢●

夢は見てるんだろうけど記憶にないよ。
だいたい片っ端から忘れるね(`・∀・´)


●最近買ったもの●

春物の服を1枚。


●最近困っていること●

片付けても部屋がキレイにならない。
髪が本人の意志を無視してあらゆる方向にはねる。


●最近ささやかに幸せだったこと●

口内炎が治ったこと(笑)


●最近読んだ本●

ワンピース(借りて)


●最近感動した事●

コメントや拍手をいただいた時ですねー☆
もちろん感動するし元気も出る!


●最近欲しいもの(お金でなく)●

身長。
DVD録画できるやつ。
MDコンポ。
誰とでもお話ができる性格。
どこでもドア。


●最近好きな体の一部●

ねぇよ、んなもん!
良いとこなんてどっこもない!


●最近どうですか?●

振り回され気味ですね。
私の計画を全て壊されている気がするよ・・・。
文句が言えないのが辛いとこ・・・。


●最近「自分スゴイ!」って思ったことは?●

行ったこと無い土地に一人で電車乗って行ったこと。


●最近好きな映画●

基本映画見ません。
ただちょっと「名犬ラッシー」が気になるな~とは思ってみたり。


●最近好きなスポーツ●

運動するのは苦手だけど見るのは好き。
まぁやって楽しいなと思うのは卓球とバドミントンかな。


●好きな曲と歌詩●

とあるアーティストさんの曲は全部好き☆
この人がいるから生きてけるくらいの勢いはあるよ。
CD買うのもライブに行くのもこのアーティストさんのみ!


●最近投げ出したいこと●

片付け・・・。


●最近ハマってるお菓子!●

お菓子なら何でも食べるよー☆
お菓子と言えるのかわからないけど、アイスの消費量が激しい。


●最近見ているドラマ●

今回は「東京タワー」のみ。


●最近死ぬほど驚いたこと●

死ぬほどじゃないけど、まぁ驚いたことはあったよ。
最初何事かと思ったわぁ(-ε-)


●最近どこかに出かけたいと思いますか?●

東京行けたらいいなー・・・。


●最近髪型を変えたいと思いませんか?●

思うよ!そりゃ!
ぼっさぼさだもん。
カラーもしたいけどしばらくは我慢かな(ノД`)


●最近、自分について初めて知った事はありますか?●

ツッコミが激しくなっていること。


●最近自分を見失ったことはありますか?●

そこまで落ちてはないと思う。
1、2月忙しかったけど結果的には良かったし。
山を乗り越える時は「やめたい」とか「嫌だ」とか思ったりしたけど
今はよく頑張ったなって感じられる。
もちろん凹んだことはたくさんあるけどね~。


●最近思わずときめいちゃったことは?●

素敵サイトさまの明姫を見たとき(●´ω`●)


●最近うっかりやらかしてしまったことは?●

買うつもりのなかった漫画を買ってしまったこと(汗)


●最近やりたいことは?●

ピクロスー!


●最近、怒った事。●

言ったことはきちんを守ってください。
というか行動遅すぎなんだよ。


●最近頑張ったこと●

もったいない病をおさえて物を捨てまくってること!


●最近の習慣●

携帯の充電。
もーヤバイよこいつ・・・。


●最近知った事実●

疲れたらすぐ寝てしまうこと。
旅行行った時に私が一番早く寝てた。


●最近触った生物●

なまこ。


●最近ふとした時にしてる癖●

こたつでゴロン。


●最近言いたいこと●

私が動くときに雨降らないでください。
いやもうマジで。


●最近大笑いしたこと●

旅行ん時の写真を見せてもらったとき。
あれは代々受け継ぐべきってくらいの代物が本気で笑えた!


●最近やっているゲーム●

やってないですゲーム。
一番最後にやったのは幻想水滸伝5。
もう半年以上前の話だね・・・。


●最近卒業したいこと●

漫画。
途中でも売ろうと思ってます。
みえるひとはちゃんと持っとくから安心してー!


●最近したい事●

運動しなきゃと思いつつ・・・。


●最近思う将来の事●(追加)

本気で不安です。
生きていけるのかどうか・・・ね・・・。


●回す人●

えーと、綾瀬さんどうでしょうか・・・。



うおー長かった(+д+)
私の私生活が怪しまれる内容もありますが気にしないで!
マシロさん回して下さってありがとうございましたm( __ __ )m
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/