忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私を苦しめてくれたウイルスバスター。
ネットが繋がらない原因だったウイルスバスター。
腹が立ったのでノートンに浮気してみたけど
お試し期間が終了してしまったので
再度ウイルスバスターをインストールしてみましたぁ。
またお試しで(笑)
もう変なことにならないでくれと願いつつ
インストールした後ネットを開いてみると・・・

繋がった!!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

いったい前は何がいけなかったのか。
これでとりあえずは安心だわ~。




それでは以下メルフォお返事です~。
拍手のみの方もありがとうございました!

PR


はっきり言って今日は体に力が入りませんでした。
日曜に目覚ましを鳴らす時間を変更したのに気付かず
そのままonにしていたら4時半に鳴り出すじゃないか!
あり得ねー( ̄ロ ̄lll)
2時に寝たので完全に寝不足です・・・。

連休明けの仕事はキツイ!
覚えてたことも忘れかけてるしさ~。

またヘマするし、笑えないよ。゚(゚´Д`゚)゚。 




それでは以下拍手&メルフォお返事です。
拍手のみのかたもありがとうございました!!!



日付は変わってしまったけど、すごいウハウハです。
仕事はしんどいけど癒された~☆
つーか私ここにいていいの?ってすごい思ったんだけどね・・・。
何枚か保存してあります(*>ω<*)
あは~宝物にしよっ(*ノ▽ノ)
私も変なの描いてみたけど超恥さらしだったわ~。

何もかもが初心者。
イベントも絵チャも東京も。
正直不安で仕方がなかったりする・・・。
明らかに場違いなのがわかるんだもん。
てかさっきバスの予約したんだけど大丈夫なんかいな(笑)
新幹線なんてまだやってないし。
ギリギリにならないと行動しようとしないこの性格。
いい加減直さないとね~(汗)

天気はどうなんでしょうか。
こことは全然違うだろうから何を準備して持ってっていいかわからん。
あ~どうしよ。
誰もかれもが初対面。
誰もかれもが私を知らないわけでしょ?
名乗らずにいようかなー(笑)
いやまぁ冗談だけど、人見知りが激しいのでねぇ。
ハルは15日イベント行ってきます。
もしよければ話し相手になってやってくださいm(。_。;))m





以下メルフォお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました!


入って1ヵ月は時間外は出ないそうなので我先にと帰ってまいりました(笑)
もちろん確認とってからですよv
わからないことだらけではあるけど雰囲気的に嫌われてはないと、思う。
もう一人私より2週間早く入った人(男性)がいるんだけど
そちらの方がいまいちな感じっぽい。
裏の話をこそっと聞いてるとね。
そりゃ陰で何言われてるかわからないよ。私だって。
ヨイショはそこそこできるタイプだから
最初のうちは超下手で謝りつつも日常会話もこなす!
まずは私の印象を良くしないとね~。
そしたら失敗しても許してくれるんじゃないかな~(甘い考え)

ただハルさんならできるでしょ?って言われると辛い。
比べられるのはちょっと困るね。
2週間のブランクがあるんだからその人よりできるわけないじゃん!
無理!!!
いろんな人いるからね、優しい人ばっかじゃない。
あいさつと笑顔は忘れずに頑張ります。
今週もあと半分だ。





遅くなりましたがメルフォお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました!!!

P.S.
美咲さんバトン回してくださってありがとうございました☆
4月2日の日記で同じバトン(だと思う)をやっているので
それで大丈夫ですかねぇ?


はいどうも。
なぜか今日は心の余裕がありこんな時間に悠々と日記書いてたりします。
日付が変わる前に寝ちゃおうかな(笑)
もう疲れるんだよー。
精神的にも肉体的にも。
何が私をダメにしているかというと、

早起きと物覚えの悪い頭。

朝が弱いわけじゃないと思うんだけどねぇ。
寝るのが遅いからいけないんだよ。ただの寝不足。
そう自分のせい。
でも頭だけはどうしようもない!
きっと(たぶん)この4月から社会人になった方、
というか新しい環境に足を踏み入れた方々みんなだと思うけど
不安・・・なんだろうな。
すぐ慣れない自分にイライラしてくる。
みんな同じ。自分だけじゃない。
わかってるんだけどすごい自己嫌悪しちゃう。

なーんて愚痴ちゃってますがこれは自分の中で溜めると
本気でとことんマイナス思考になるので書いてスッキリしたいだけです。
これ見て、また書いてるよって普通に無視ってくださって結構ですから(笑)
なかなか絵が描けない今、
こうやって日記を書くことが楽しくてしょうがないんですよ。



気付けば3000超えてたんですねー☆
そして開設5ヵ月も過ぎてました。
こんなにも早く月日が経つもんなんだなぁ。
あの頃は良かったなんてすごい思うわ(笑)
こんなサイトに来てくださる方々、心から感謝いたします<(_ _)>




以下メルフォお返事です☆


「あなたー?先にご飯にする?それともお風呂?」

「先風呂入るわ~」

ってことでお腹一杯になる前にいろんなことを全て済ましてしまおうと
頑張ってみたら意外と早くに事が片づきました。
これなら0時までに日記も書いて冬姫も描いて
サイト様巡りができるそ!なんて思っていたのに
途中でグー。
気付けばこんな時間です。どうもこんばんは。
早く寝ます。




以下拍手お返事です。
拍手のみのかたもありがとうございましたー!

バトンはまた明日にでも(汗)


久々に一人で買い物してきました。
あんまり買うつもりはなかったんだけど・・・ついついって怖いね☆
でもまだまだ欲しいもんいっぱいあるんだよなぁ。
年取るごとに欲しいものの値段が上がってるのは気のせいか?
こんなんだからバイトしてても貯まらなかったんだよorz

いまだに部屋が汚いよ。
どうしたものか。
ほんっと飽きたんだってー!
結構周りでも引っ越した子多いけど、みんなやってんのかなー?
私の荷物が多いだけ?
あーーーーめんどくさっ!!!

どうしよ、3月明日で終わりだよ(・ω・)




以下拍手お返事です。
ポチリと押してくださった皆様、見て頂いてありがとうございました!


あーーーー片づかない!!!
何でこんなに物があるんだこの部屋!
4年間で培ってきたものは半端じゃないね( ̄ロ ̄lll)
なんかまた1からやり直すのは気が乗らないな~。
めんどくさいにもほどがあるわ。

腹減った・・・。
すでに冷蔵庫の電源は切ってて食べるもんないです。
限界来たときのためにヨーグルトを1つ置いてはいるけど
まだダメ!まだ食べちゃダメ!
幻を見出したら食べよう。うん。




以下メルフォお返事です☆
拍手のみの方もありがとございました!


眠すぎて頭がおかしくなりそうだ( ̄ロ ̄lll)
緊張してたわけじゃないと思うんだけどなかなか寝れなくて。
今日は就職先の説明会があって行ってきました。
ガタゴトと電車にゆられること1時間半。
行き帰りだけで疲れるわ~・・・。
実家からだともっと遠いからねぇ。
いろんな書類を書かなきゃいけないんだって。
社会人って大変だぁ(+д+)
制服のサイズ合わせをするとは聞いてたけど
その試しに着てみた制服で写真を撮るとかいきなり言われてさ!
しかもその写真が名札として使われるって・・・

聞いてないよ!!!

そこまで気合い入れて化粧もしてないのにそんな!
やめるまでずっとでしょ!?
やめてーーーー!Σ(´Д`lll)
今はいいかもしれないけど何年後とかになったら恥さらしじゃん!
うわぁ・・・。

ひそかに友達もできちゃったりした(笑)
学科は違うけど同じ大学の子がいてね。
人見知りだけどしゃべり出したら結構話が弾んだな~。
でも初対面の人と話すの苦手だから4月から試練だわ(ノД`)
当初の予定では3時間くらいだったのに実際4時間越え。
夕飯はコンビニだよもう。

あー不安が込み上げてきた。
普通研修とかあると思ってたのに無いみたい。
嬉しいやら困ったやら。



それでは以下拍手お返事です☆


日付変わってしまったー・・・。
うあ~眠い~。
追いつめられなきゃやらない性格なのはわかっていたけども、
やっぱ体力的にきついなぁ・・・。
何からやり始めていいかパニックになる( ̄ロ ̄lll)
ま~ぶ~た~が~と~じ~る~よ~。



以下メルフォお返事です~☆



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/