忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただいま明姫漫画制作中。
個人的に漫画描くの苦手なのでちゃんとなってるのかどうか不安;
あと私の勝手な妄想だから嫌がる人いるかもしれない(ノД`)
いつアップできるかわからないけど・・・。



以下メルフォお返事です!
拍手のみの方もありがとうございました!

PR


えー更新しました。
というか情けない結果です。

あの絵だけじゃなくまだ3枚描こうとしてたんですよ。
最初の目論見ではね。
でもそんな時間ないというのが目に見えてきたので
もうあれだけアップさせました。
今後描こうとしてたやつが描けたらいいな~(笑)

とにかくまた1月頭のような忙しさが舞い戻ってきてるのです。
生活リズム狂い過ぎですよ(ノД`)
遅寝遅起きが定着してきてる・・・。
まだ昼夜逆転してるまではいってないと思うんですが
やっぱ体はキツイですね。
寝ても休んだ気になりません。
はぁ朝起きれるかなぁ・・・でも起きなきゃ文句言われるしなぁ。




遅くなりましたが以下拍手お返事です。
拍手のみの方もありがとうございました!



バナー変更しました。
bbsにてちょこっと予告した黒髪明神です。
これの元絵は近日アップいたします(汗)
まだ他にも描きたいことがあって、そっちが終わってないのです;
どうせなら一緒にと思ってて。

で、しばらく更新できないかも・・・。
さっき近日って言ったじゃーん!とツッコミが聞こえる(・ω・)
下手したら1週間、うまくいけば4日・・・。
またやらなきゃいけないことが迫ってて。゚(゚´Д`゚)゚。
絵が中途半端な状態なのが気になるがしょうがないですorz


そうそう、別サイトを立ち上げてみました。
ここに作ってもよかったんだけど恥ずかしいし。
修行場としてやってくつもりです。
もちろんこっちがメインなのは変わりません☆
みえるひと熱が高まってるからこそですねぇ。
もっと上手に絵を描きたいから、描いて描いて描きまくるしかない!
気が向いた人はのぞいてみてください。
どっかにリンク貼ってます。
まだ始めたばっかなのでイラスト自体はほぼ無いんですけどね~;




以下拍手お返事です!


雨だ~…。
どうせ私は雨女さ~…。

今日電車乗ろうと思ったら時間までだいぶあったので
本屋にブラリしてきました。
新刊出てないのわかってたから
古本をちらちら見てると前欲しいなと思ってた本を発見。
でも買おうとは思わなかったねぇ…。
友人いわく年とった証拠だと…。
泣けてくるぜ(TДT)















以下拍手お返事です。
拍手のみの方もありがとうございました!


拍手変えても実際絵がなけりゃ意味ないよねぇ・・・。
ん~でも先に明神の誕生日をお祝いしないといけないし。
間に合うかな・・・。




以下拍手お返事です。
拍手のみの方もありがとうございました☆



ブラック祭り開催する前に拍手絵を早く変更しろよってね・・・。
そう、わかってるんですが・・・。
サイト初期(今もか?)の頃からあるのだから
だいたいにして恥ずかしいんですよねぇ、あれ。
でも何を描いたらよろこんでもらえるだろうと悩むわけですよ。
で、ずるずるずるずる今に至るとil||li



以下お返事です。
拍手のみの方もありがとうございました!


トップ絵変えちゃいました。
ペンタブ封印して1週間頑張るんだとかぬかしてた
あの時の私はどこへ・・・。
三日坊主にもほどがあるぞ( ̄□ ̄;)
だって7巻読んでその叫びをどこにぶつけたらいいのか
わからなくってさー。
結局絵を描いてスッキリするという変わらぬ
行動をとってしまったわけです。
とりあえず下書きしてという時間はなかったので
ペンタブで直描きです。
線がガタガタですがお許し下さいm(。_。;))m
しかも色は1種類しか使ってないという・・・ね。
決して手抜きじゃないですよ。
こうしようと前から考えてたんですよ、一応(笑)




以下メルフォお返事です!
拍手のみの方もありがとうございました!



2007年初絵ってことで酔っぱらいひめのん。
描いてて笑ってしまったし(笑)
ただひめのん好きさんには申し訳ないことしたかなと・・・。
全然かわいくないもんね・・・。
しかもあの顔ヤバイもん。



以下メルフォお返事でございます☆


生活リズム崩れてると変な時間にお腹空くよね。
今グーグーいってます(笑)




以下拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございました!!!


今日はお目当てのアルバムをレンタルしてずっと聴いてます☆
音楽を聴きながらじゃないと落ち着けないんですよねぇ。
寝てる時も流してていいくらい(笑)
まぁさすがに聴いてないだろうけど;




以下拍手お返事で~す☆



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/