忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の悩み。

誰かと出かけた時はやはり外食になります。
大食いじゃないんで、普通に出された料理を食べれば満腹になります。
食べてる時は全然問題なくおいしーおいしーって言ってます。

が、その後ですよ。

じゃあまたどっかの店まわろうかーってなってお会計を済まし席を立ちます。
立ったら余計に胃が苦しくなりますよね。
そして歩き出します。
じーわじーわと胃がおかしくなります。
胃が動いてるのはわかるんだけど、何か違う。
消化ではなく完全に戻ろうとするんです。
いつかを境にこういう症状が出るようになりました。
簡単に言えば食事後の運動が胃に悪影響を及ぼしている感じでしょうかねぇ。
でも毎回じゃないんです。
8割くらい。
家とかじゃまったくないんです。いくらたくさん食べようとも。
「外食をした後に歩いた」これが発症条件です。
もうほんと意味わからない・・・。
対策としては食べる前に胃薬を飲むこと。
これで多少は緩和されるんですが忘れると痛い!
それが今日でした(笑)
正直歩くことも辛くて、前屈みになってゆっくり歩いてました。
友人には迷惑かけたなぁ( ̄□ ̄;)
帰りの電車の中が一番やばかった・・・。
座るとこなくて立ってたからね・・・。

確かに食事の後に急な運動すると消化によくない
とは聞きますが、走るわけでもなく歩いただけなのに。
食べて5分も歩けばダメですね。
はぁ~どうしたものか。
胃もたれ?なのかなぁ。
それとは違うような気もするけど・・・。



それでは以下拍手お返事です!
拍手のみの方もありがとうございました☆
PR


約1日半ぶりのパソコンです(笑)
昨日の日記読み返してたら
ナチュラルに方言入ってるじゃん!?ってことに気付きました。
携帯投稿だとどうしても普段のメールの癖で
方言使ってしまってしまうようです・・・。
むしろ標準語使わないなぁ、メールじゃ。
私の中で「標準語=敬語」だから。

あー今日は風が強かったですよ。
肌がピリピリ痛かった。゚(゚´Д`゚)゚。 
旅行行った時の写真をいろんな子からいただき、
思い出が蘇ったねぇ。
もちろん私もあげましたが☆
旅行の写真だけ入れるアルバム買おうかな~。




遅くなりましたが以下メルフォお返事です。


最近、gooの地図にハマってます(笑)
何だそりゃって感じだけど、
普段どのくらいの距離歩いてるのかなーとか
こっからここまでどのくらいあるのかなーとか。
道を知るのって楽しいですね~☆

トップ絵変更しました。
明神なりのバレンタインのお返しということで。
物より思い出。
きっと(いや絶対)ひめのんは明神に本命チョコあげたに違いない!
というか無理ある体勢だー(汗)
もう魔法使って浮いたひめのんを
明神が支えてるくらいの設定があってもいいかも(爆)
本当はもっとホワイトデーに近くなってからの方が
よかったのかもしれないけど、その頃忙しそうなので。
んで、冬姫漫画1枚目アップです。
あんな感じでぼちぼち増やしていこーかなーと思ってます。


さっきまで、というか現在もですが、
原因不明の腹痛+吐き気に襲われております・・・。
何だろう、変なもん食った覚えはないんだが(+д+)
おかげで投稿が予想以上に遅れてしまった(泣)
助けてラッパのマークの正○丸ー!。゚(゚´Д`゚)゚。 



以下メルフォお返事です!
拍手のみの方もありがとうございました!



改札口とかオートロックとか怖くてたまりません。
田舎民にはついてけない代物ですね( ゚∀゚)
安心安全を考えるといいんだろうけどなぁ。

今日は朝早く出る用事があったので寝てません。
中途半端に寝ると起きれなくなるからね!
でもやっぱ自然の摂理には敵うはずなく、グー・・・。
気付けば家を出る予定の45分前。

(☼Д☼)ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

準備の遅い私には痛い時間!
とりあえず顔洗って、化粧してっ(汗)
焦ると力加減わからなくなるもんで、若干肌がヒリヒリしましたね(・ω・)
でも意外と余裕。
持ってくものの確認するかな。
ん、まだ時間あるな。
こないだ買ったスタイリング剤使うか!
こういう忙しい時のために買ったんだもんな(`・∀・´)
・・・うん、まだ時間ある。

火事場のバカぢから。
こういうのを言うんだろうか。
普段では出せないスピードを出しちゃったんだろうなぁ(笑)
あーでも帰ってから死んだかのように爆睡しました☆



以下拍手お返事です♪


おっそろしぃ・・・。
ほんとに?マジで?
何を描いてるのかわからない謎なサイトが2000ですって?
うぅ、足を運んでくださる方々、偶然来ちゃった方々、
いろいろいらっしゃると思いますが、皆様に感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。


またまた更新です。
2月に入ってから結構更新してると思うんだけどダメ?(汗)
時期がかぶったので2000hit記念明姫みたくなっちゃってるけど
その前からもそもそと書いていたんです、一応。
イラストサイトのくせに文字を書くな!っちゅー感じなんですが
明姫絵を描いてるといろいろ妄想しちゃうんですよ(変態め)
今後もこんなことあると思うんですが、
広い心で許してやってくださいm(。_。;))m

今回の話しは元々漫画で描こうと思ってたネタです。
でも前ので力尽きたのかやる気が起きず文字だけになってしまいました。
しかも無駄に長ったらしくなったよorz
最後まで読んでくださった方お疲れ様でした・・・。
テーマとして「温もり」ってのがありまして、はい。
明神がやたら細っこくなってしまったのが痛いです( ´ロ`)




以下拍手お返事で~す☆



向かい風の中CD予約のため比較的長い距離を
自転車こぎました。
老体にはかなりきつかったですorz

携帯の繰り越しがかなり残ってる・・・。
使ったつもりだったんだけどなぁ( ̄□ ̄;)
てか充電がヤバイ!
1日持たない!!!
来月になったら機種変できるから頑張れ携帯!(汗)




以下メルフォお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました!


明日早く起きなきゃなので今日中にいろんなこと終わらせました。
いや、現在進行形か(笑)
冬の朝は辛いです(ノД`)



以下拍手お返事です。
拍手のみの方もありがとうございました!



今、さくさくとトップ絵作成中です。
まぁいろいろ悩みに悩んだんですがフリイラとして置こうかと考えてます。
この際勢いってやつで、初めての試みってのを
まとめてやってしまおうと・・・思ったんだよ・・・。




以下メルフォお返事で~す。


久しぶりに友達と長電話しました。
おかげでこんな時間ですヽ(´∇`)ノ

今日は3時から一睡もしてません。
夕方のじゃないよ朝のね。
どうでもいいけど、まぶた重いわ、目の奥が痛いは、さんざんです。

寒いね、ほんと。
朝、電車見たら雪積もってたもん。
どっからいらっしゃったのか知りませんが北部は相当寒いらしい。
こたつの中で丸まってるのが幸せでたまりません。
暖房なくてもこたつさえあれば生きてけるわ~。




というわけで(何が)以下メルフォお返事で~す☆


もしかして気を使わせてしまっただろうか・・・。
あんな日記書いちゃったから。



以下メルフォお返事です。
拍手のみの方もありがとうございました。
あの日記読んでわざわざ押してくださったのかなと思ってみたり。
すいません、お心遣い感謝です。
勇気づけられます。



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/