忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
ハル
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/06)
(11/07)
(11/08)
(11/10)
(11/10)
カウンター
忍者ブログ | [PR]
日々の出来事やお返事など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



読んだーーーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
やーっと読めたぁ!!!!!!!!!!

この瞬間のために今日辛いこと乗り越えてきたって感じ。
それでは以下感想でございます。
長ったらしいうえにごちゃごちゃしてますが
お付き合いくださいませ<(_ _)>

※完全ネタバレです。ご注意ください。


ね!ほんとね!
コミック派な私は全てが初めてです。
最初に行った本屋では置いてなくて、「売り切れ!?」
とか思っちゃったっけ(笑)
おかしいなぁ6巻の時は平積みしてあったのになぁ。
何が何でも手に入れたかったので少し遠い本屋まで
チャリぶっ飛ばしました。
こんなに運動したの久々。マフラーしてたけどいらなかったね。
汗かいた;
そしてそして!見つけたよ『みえるひと』!
表紙見たとき「明神と姫乃が表紙にいるーーー!!!!」
そう一瞬で思ったね。
周りに全員集合してるのわかってても一番にそう思ったね。
明姫好きなんだもーん(●´ω`●)


こっからは箇条書きです。
文才ないんでうまくまとまらないから、とりあえず
思ったことを書ききります!


・第五十一譚の表紙ってカラーだったのかー!見たかったー!

・剄による高速移動って「飛」って言うんだ・・・技の1つだったんだねぇ。

・シャボン玉を触れるようになった時の明神さんの顔がかなりドツボです(*/∇\*)

・姫乃とコクテンのつねり合いを見て、
 そっか向こうからは触れるんだっけと思い出しました(笑)

・第五十二譚3コマ目、明神は姫乃の尻に敷かれるタイプかなと
 ちょっと思ってしまったね(・ω・)

・さかのぼる事15時間前!初白金!でも本性はまだのようで。

くーろーかーみー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 貪欲明神万歳∩(´∀`)∩

・グレイのキヨイに対する想いが愛というのが気になるんですが・・・。

・なんだろう、髪が黒くなっただけでこうも別人に見えるとは。
 かっこよすぎですキュ=(*´∀`*)⇒ン
 ひめのん同様「
いいかもしんない!
 白虎の型万歳∩(´∀`)∩

・ゴウメイの触覚切ったのって久々の剄楓ですか?

プーラーチーナーきた~~~~~☆

・コクテンの異天空間は見れなかったねぇ(ノД`)
 かわいい顔してもやっぱ怖いですな。

・白金も元は白髪?黒いのは染めてるって書いて
 あるけど、修業時代も染めてたってことなのかな?
 つーか澪さんには誰も逆らえないよ。女王様・・・。

・「世界を救うヒーロー”風”のプラチナ」この言葉は名言だ!

・ガクってほんと頭良いんだね。というか観察力があるというか。

・澪さん高いとこ苦手なのか~。ぬいぐるみ集めといえ
 女の子らしい一面の持ち合わせているとこが憎めないねっ☆

・キヨイのお手てはどうなってるんだ!?触覚らしきものはどこから!?

・弱ると髪の色が変わるって便利なんだかそうでないんだか。
 精神エネルギーって剄のこと?
 でも剄が減ってるから黒くなるんだもんなぁ。うーん。

・正宗さーーーん!しぶーーーーい☆

・てかあんなに土手っ腹に刺されたら普通話せないよ。
 つーか死ぬよ?(´∇`)

・アズミのずんだずんだダンスかわいいけど手足が伸びてるような・・・。

・焔狐を取り込んだことでガクは陰魄になったとかなじゃいよね?
 知的なガクリン素敵です(o>u<o)

・正宗さんの唯一の技が小さくて残念(T□T)

・その後明神が叫んでる言葉全て姫乃への告白ですかー!?
 「オレには一生届かないもんなんだ」これ見て切なくなる。
 過去に戻ることはできないんだよなって実感・・・。

・正宗さんっていい人なんだね。
 白金の相談相手だなんて意外と世話好き?
 そして白金は澪が好きであってたんだね。

・最終譚、泣いても笑っても最後。
 うたかた荘メンバーがみんな描かれてて
 余計に悲しさが込み上げてくる。

・明神さらに若返ったな(笑)

・コクテンのボケにツッコム2匹がかわいらしい(*´ェ`*)

・幽灯大師観照って壊神!?マジかいΣ(・ω・ノ)ノ

・雪乃さん強そう(笑)

・明神って白シャツばっかかと思いきや黒シャツもあるのねー☆
 しかもなんだ、はちまき?バンダナ?タオル?まぁ何にしよ
 似合うよあなた!

・両さん!?

久能冬悟ですって!?
 やっと明かされた明神の本名。なんか意外!
 しかも航空機事故の唯一の生き残りとは・・・。


なにはともあれ、終わってしまった「みえるひと」。
でも!やったぜ描き下ろし!!!

・ひめのん・・・性格変わった?
 髪の毛キレイにしてそうなのにおしゃれに関しては
 不器用だったりするのかな。
 でもツインテール可愛い(≧∇≦)

・入学式の女の子はえっちゃんなのね~。

・ちょっと!「バカが」って言ってる明神さんブラック入ってませんかー!
 こういう表情もいい:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
 しかも白パーカー☆

・あの戦いから8ヵ月経ってるそうですが、これはひめのんの
 夢が現実のものになってると考えてもいいんだよね。
 めちゃくちゃほのぼのだし(笑)

・明神、雪乃さんじゃなくてお母さん呼びしてる。
 これは「姫乃と結婚させてください!」的なことを言った後
 なのかしら?妄想は止まりませんねぇゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

・エージの過去。触れてもらえて嬉しかったです。
 富士の樹海はただの修行場かと思ってたけど、
 実は違うんだね。
 この秘密をツキタケにだけ話したってのがもう
 2人は立派な親友なんだろなと感じた。

・ガクとツキタケの過去。これまた触れてもらえて嬉しかった。
 とにかくビビったのは黒幕が轟さん!?
 マージーでー!?でもありそうな展開だよね・・・。
 ガクはいろいろ知ってそうだけど、どうなんだろう。
 ツキタケは知らずにいてほしい・・・。

明神24歳!?
 いや、うん、まぁ私としてはなるべく20代前半であってほしい
 と思ってたのでいいんじゃないでしょうか。
 でも戦ってる時は23歳だったってことだよね。
 姫乃とは7歳差か~。学年でいうと8つ差?
 このままでいくと犯罪くさいので結婚してしまえ!!!
 数値を見るとどうしても計算してしまいたくなる私。
 5年前にはまだうたかた荘はなかった。
 でも明神と冬悟は出会って2年2ヵ月でゲットしている。
 どんなに頑張っても出会ったころの冬悟は17歳以上。
 ボウヤと呼ぶには無理があるんじゃ・・・真路さんよ。

なんだあの2人のラブラブぶりは!!!
 姫乃、明神のコートの中入っちゃったよ!
 言動から察するに、姫乃は明神が好きと思っていいんですよね?
 likeじゃなくloveっぽいよね!
 やはり明神は鈍感なんだな~(・ω・)
 明姫ばんざ~いヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
 ほんとにやけちゃう☆
 これだけでしばらく生きてけそう(笑)

・読み切りの『みえるひと』。
 そういえばこういう絵だったなと。
 幽霊見てて正直怖かったりするんだけど
 おもしろいよね!うん!
 


なんか書きたいことまだまだあるはずなのに眠さが増してきて
頭が働かなくなってきた(笑)
ここまで書くのに何時間費やしたことか。
長かったでしょうが、お付き合いありがとうございました。
もしかしたら追加されてるかもしれないです。
とりあえず今日はここまで!

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ もろもろ日記 ] All Rights Reserved.
http://lightroad.blog.shinobi.jp/